あいり(人妻倶楽部 熊谷店)

電話
080-5400-3224
店舗名
人妻倶楽部 熊谷店
営業時間
10:00~26:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あいり

ご予約は080-5400-3224まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
あいり
年齢
33歳
身長
155cm
3サイズ
83(D)-57-85
基本プレイ
ローター
口内発射
ローション
パイズリ
ディープキス
指入れ
素股
オプションプレイ
オナニー鑑賞
パンスト破り
即尺
ごっくん
AF
3P
メッセージ

キタ━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━!!!! カワ(・∀・)イイ!!

愛嬌のあるスペシャル可愛いスレンダーで綺麗なお姉さん系奥様デス♪ すべすべの真っ白なお肌に、パーフェクトなヒップライン♪

感度は抜群に良く、その激しい濡れっぷりはかなりのものとか…!
アソコはキスだけでもしっとりと濡れてしまうそうで、直接触れる頃にはもうびっしょりと大洪水を起こしてしまっていることも!
いやらしいカラダはとにかく快楽を求めているのです。

長い手足とスレンダーなボディは美しい曲線を描き、欲情を誘います。
さらに、清楚で落ち着いた雰囲気と謙虚で控えめな性格がより一層その輝きを引き立たせ、すぐにでも自分のものにしたくなってしまうことでしょう。

こんなにも可憐で美しい奥様と肌を触れ合わせることができるなんて、まさに奇跡!
欲望のままに、服を脱がし、滑らかな肌に触れ、口付けを交わすことができるんです。
感度も抜群で、貴方の愛撫一つ一つに敏感に反応し艶っぽい表情を見せてくれます。


また、普段の控えめな雰囲気とは打って変わって濃厚なテクニックも…。
美しい女性が見せるご奉仕姿はこれ以上ないほどに官能的です。

是非、エロさ溢れる肉食系奥様と刺激的なひとときをお楽しみくださいませ。

某有名AV女優似の激可愛ルックス^_^に萌え萌えキュンキュンヽ(*´∀`)ノ

完全に惚れてまいます~♪ サービス精神旺盛で、夢のような一時を過せること間違いなし!

細身の身体をくねらせ、本能のままに感じる姿には・・・もうたまりませんっ!!!

こんなに美人さんなのに…なんとお尻の穴までOK♪♪♪♪♪大興奮確実♪♪♪♪♪♪

絶対に出勤発見即予約!を超々オススメ致します(`・ω・´)ゞ

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-5400-3224
発進エリア
熊谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~26:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
熊谷発、行田、深谷、東松山、滑川、本庄、羽生、加須、太田、館林、伊勢崎他