みわ(人妻の秘密 船橋店)

電話
0474-95-0009
店舗名
人妻の秘密 船橋店
営業時間
9:00~2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みわ

小柄Fカップ敏感奥様
ご予約は0474-95-0009まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みわ
年齢
43歳
身長
149cm
3サイズ
88(F)-57-83
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
69
指入れ
素股
パイズリ
アナル舐め
オプションプレイ
即尺
イラマチオ
聖水
ごっくん
AF
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
コスプレ
パンスト破り
顔射
ディープスロート
メッセージ

色白で小柄な、くっきり二重の美人妻みわさんの入店です。

透き通るような白い肌は、とってもスベスベで触り心地抜群。149cmの小柄ながら、まるでメロンのように大きなFカップ巨乳のアンバランスに興奮せずにはいられません。形も良く、ふわふわした柔らかさにおっぱい好きなら大満足間違い無し!スタイルも細身でクビレもバッチリ!

小柄で色白で巨乳でスタイル抜群の4拍子揃ってますよ!
柔らかい胸の谷間に顔を埋めて、至福のパフパフ時間をお楽しみ下さい。

性格は明るく、いつもニコニコしてますので、一緒にいるだけでとっても居心地良い時間になります。とても恥ずかしがり屋ではありますが、お話しするのもお客様のお話を聞くのも好きな奥様ですので会話もしっかり楽しめますよ!

清純な雰囲気と顔立ちながら、実はエッチな事が大好きな奥様!やさしくソフトタッチされるだけで体をビクつかせて感じる姿に責め好きのお客様は大興奮間違いなし!感じすぎると恥ずかしそうに声を押し殺しながらの喘ぐ声と体をよじるようにくねらせる姿も堪りません!状況により潮を吹くほど感じちゃうらしいです。

ご奉仕も大好きらしく、特におちんちんを舐めるのが喜びらしくねっとり、ゆっくり、時にはじらしながら舐める極上のフェラに中毒性ありですよ!アナル舐めや頭のてっぺんから足の先まで丁寧に舐めてくれる全身リップはとっても気持ちよくまさに王様気分を味わえますよ!

是非、御奉仕型の敏感M奥様と最高のエロイ時間をお楽しみ下さい!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
0474-95-0009
発進エリア
船橋・西船橋・幕張
定休日
年中無休
営業時間
9:00~2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
船橋・西船・津田沼・幕張など