はる(素人美少女専門 町田アンジェリーク)

電話
042-739-5721
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はる

押し倒され待ちの奥手女子
待ち時間なし20:00~6:00
ご予約は042-739-5721まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
はる
年齢
20歳
身長
165cm
3サイズ
86(E)-57-87
ルックス
【完全業界未経験】美+透明感..女優の波〇のような凛とした穢れ無い精神!シュッとした綺麗さとギャップのイチャイチャっぷりに胸ズッキュン押し倒され待ちの奥手女子が勇気を出し業界進出!
血液型
A型
初体験はいつ?
20歳です...今年初めて経験しました...恥ずかしすぎてよく覚えていないです(/ω\)
プレイ中の声量を五つ星でいうと!?
星3つくらいです♪普段より甘い感じの声が漏れちゃうのでちょっと恥ずかしいです///
お毛けの濃さを教えてください!?
パイパンにしてます(/ω\)恥ずかしいですがちょくせつ確認して見て下さい(恥)
自分がHだと思う時はどんな時ですか!?
ふとした時に...お家に1人でいるとしちゃう事が多いとえっちだなって思っちゃいます///
ワンナイトラブの経験は!?
あります...(/ω\)押されると...断りにくくて...そのまま流されちゃったりします(照)
プレゼントされて嬉しい物は何ですか!?
お気持ちだけで嬉しいです♪強いて言うならばお水とかお茶とか飲み物は嬉しいです♪
好きな体位は!?
お互いの顔が見えるから正常位が好きです愛し合ってる感じがします(/ω\)
男性のキュンとする仕草は!?
さりげない気づかいが出来る男性にはキュンキュンしちゃいますσ(,,´∀`,,)エヘヘ
お気に入りのおもちゃ(道具)は!?
電マが好きです♪あまり使った事ないので恥ずかしいけど・・・いろいろ試したいです///
お客様へのメッセージ
イチャイチャするのが大好きなのでお会いしたお兄様と素敵な時間を過ごしたいです
基本プレイ
Dキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
生フェラ
ソフト指入れ
パイズリ
ローションプレイ
69
口内発射
時間内発射無制限
素股
言葉攻め
バック素股
オプションプレイ
パンスト
コスプレ
パンツお持ち帰り
バイブ
顔射
ごっくん
ピンクローター
AF
聖水
3P
オナニー鑑賞
電マ
メッセージ

OLさんが昼職の溜まった悶々を晴らしに登場!スタイル抜群の彼女が天職はコチラだと気付く5秒前!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
完全未経験OLさん!奥手ながらも常に勝負パンツ!
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
昼職or夜職!!
彼女の中で概念が変わって来てる事でしょう!!
完全未経験にて舞い降りた当店の昼職天使はかなりの好評をお客様より頂いております!!アンケート100点はもちろんの事延長もグイグイに!!昼職勤務時の彼女の様子はわかりませんが当店で働く彼女は確実に敏腕キャリアウーマン!!
商談をバンバンまとめて行くような素晴らしき手腕を発揮してくれております!!
あれ!?あたい!!こっちの方が
転職大賛成で御座います!!
彼女ならば確実にビッグプロジェクトを纏めてくれるでしょう!!スタイル抜群の激熱娘が活かされる夜のマーケティングプレイス!!このタスク...彼女ならば結果にコミットいたします!!
名前の由来は皆様写真を見ただけでばっちりとわかるでしょう!!そうです!!映画にドラマにと大活躍!!CMにも引っ張りだこの透明感溢れるあの【はる】さんから頂きました!!
彼女のような素晴らしいスタイル...透明感...そして美しさをもとにこの名前を付けさせて貰ったのです!!
その名前に恥じぬクオリティ!!お約束いたします!!ワタクシたちは彼女にただイチャイチャ提供するだけ!!彼女にはそれだけで十分なのです!!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
20:00~6:00 - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-739-5721
発進エリア
町田
定休日
ナシ
営業時間
受付時間 10:00~翌5:00 営業時間 11:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田発~町田・相模原・大和~神奈川全域・三多摩エリア