める☆体験入店2日目♪(綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C)

電話
045-471-4375
店舗名
綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

める☆体験入店2日目♪

巨乳Eカップつるマンお姉様
ご予約は045-471-4375まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
名前
める☆体験入店2日目♪
年齢
24歳
身長
159cm
3サイズ
87(E)-56-86
ルックス
【愛嬌の権化】愛くるしい笑顔にお兄様は0.1秒で悩殺確定!元エステティシャンがRing4Cでエッチに羽ばたく!幼さが残る人柄の良さがバンバン漏れてる綺麗な顔立ちしかも色白美肌に輝く美巨乳Eカップは必見です♪
血液型
O型
初体験をした年齢は?どんな初体験でした?
17歳です!高校生の時なんです緊張しすぎてほぼ覚えてないです…///
『一夜限りの関係』体験談を詳しく教えて?
お酒飲み過ぎて気付いたらホテルに…もちろん服は着てなかったです(笑)
下着じんわり思わず濡れる瞬間はいつ?
言葉責めに弱くて、ちょっとエッチな事を言われるとすぐ濡れちゃいます
お気に入りにしている大人の玩具を教えて?
一人でするときは絶対電マです…!!電マ当てながら指入れられると潮吹いちゃいます
SとMはどっち?またどんな所がそう思う?
絶対にMです!!責めるのも好きだけど、すごい敏感でイキやすいので
性的な魅力を感じる男性はどんな人ですか?
優しいひと!とにかく優しい人が大好きです!優しさで燃えちゃったりするんですよ…?
浮気、不倫の実体験を詳しく教えて下さい!
浮気した事はぜーったい無いです
貴女が得意とするプレイを教えて下さい。
いちゃいちゃ恋人プレイが得意です…///お互いに好きになれたらいいね
究極の質問!お客様と恋に落ちたことは!?
歴が短いのでまだ恋に落ちた事は無いです!!
最後にお客様へメッセージお願いします!!
経験自体少ないので色々とお勉強中です!!たくさんえっちなこと教えてください
基本プレイ
ディープキス
生フェラ
69
ア○ル舐め
玉舐め
全身リップ
素股
バック素股
パイズリ
言葉責め
口内発射
ソフト指入れ
オプションプレイ
ローター
バイブ
放尿
ソフトS
ソフトM
前立腺M
顔射
即尺
電マ
とびっこ
ごっくん
AF
メッセージ

これぞキレカワ!しかも字が綺麗♪近年まれにみる最上級ホスピタリティーマジ惚れ注意です!

◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
スタイル抜群巨乳Eカップつるマンお姉様
◆+ 。。+◇+ 。。+◆+ 。。+◇+ 。。+◆
これが禁断の彼女の全貌だ!

出逢った瞬間に感じる・・・可愛いのマックスレベル!!!圧倒的恋人感ズバ抜けてます!!!

超絶のドMちゃん♪スーパーで・・・ゴッドなドMちゃん♪絶対にMです!!!



責めるのも好きだけど・・・すごい敏感でイキやすいんですっ!

オナニーは確実に電マです♪電マを当てながら指入れられると・・・確実に潮吹いちゃいます♪

経験自体は少ないので・・・色々お勉強中なんですとのえっちな優等生♪



そしてここからが凄かった!

な・な・な・なんと!!!

とんでもない逸話があったのです!



酔っぱらってカラオケで男の子の上に座っていたら・・・

そのまま入いちゃいました♪

え~~~!?マジで~~~!?

こんな珍事件ありますか!?これこそまさに・・・チン事件♪♪♪



GOGOジ●グラーならペカリ確定でしょ!股間のレバーを全力で勃たたかせるだけ!7をあとは狙って揃えるだけ♪ベッドの上でジャグ連狙ってください!

性欲は確実に・・・夢の【設定6】彼女のアソコが濡れた瞬間・・・

あなたの股間のGOGOランプが・・・

ペカリハプニング確定♪

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
045-471-4375
発進エリア
新横浜
定休日
年中無休
営業時間
受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新横浜発神奈川