紗弥(さや)(グランドオペラ横浜)

電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

紗弥(さや)

受付終了13:00~19:00
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
紗弥(さや)
年齢
22歳
身長
155cm
3サイズ
85(D)-57-84
前職は?
エステティシャン
似ている芸能人は?
わからないです...教えて下さい!
趣味は?
読書、旅行、運動
好きなタイプは?
紳士な方、お心遣いの深い方、私のことをたくさん知ろうとしてくださる方
責め派?受け派?
どっちも好きです殿方のお好みに合わせて自分も楽しめます
チャームポイント
白い肌 胸
性感帯は?
背中、胸(ソフトタッチ)
ご案内クラス
ロイヤルボックス 90分 50,000円(別途ご指名料5,000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

抱き心地の良いキメ細やかな透き通る様に白い肌に、
感見ていて飽きが来ないスタイルの持ち主で、
明るく愛らしい笑顔と抜群の細身のスタイルは一見の価値ありでございます。

外見・内面・立ち振る舞いもまさにパーフェクト。
女性としての才能を持って生まれてきた至高の彼女です。

 清らかなセクシーを香らせるリュクスな白い肌、洗練されたフォルムのボディは
男心を鷲掴みにしてくれることでしょう。誘引力のある上質なボディは官能的で、思わず目を奪われてしまう程でございます。
甘くセクシーな胸元、女性らしいしなやかなボディライン、扇情的で心の高揚をもはや抑えることが出来ません。
若さ溢れる輝く美肌は驚くほど滑らかで白く透きとおっており触れるたび新たな感動を味わえる事でしょう
ベッドの上では変わってしまうかもしれませんと、恥ずかしながら笑う姿からもわあるようにベッドの上でも期待満点でございます。
表情が色っぽく、記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせます。
彼女といると無意識に心臓の鼓が早くなってしまうこでしょう。
次々と巡る花びらが蜜蜂たちを誘うように、彼女の清楚で甘い魅力にあっというまに引き込まれてしまいます。

性格も素直で従順で清楚なお嬢様で、生まれ育った環境に培われたものとすぐにご理解いただけることでしょう。
礼儀正しく、奥ゆかしい、はにかみながらの笑顔に必ずやご満足頂けると思います。
お話をしますとどんなお話でも笑顔で受け答えする仕草は、隠しきれない情熱が高鳴る鼓動とともに波打って、
彼女の内に潜む誘惑の雫が溢れ出します。
マナーのある素直な性格、献身的なサービス、話しやすい優しい雰囲気は、
誰もがあらがいようがない彼女の存在はまさに、すべてが贅沢、すべてが特別。
甘く愛くるしい声、素直な反応、すべてが純粋で、無意識に守ってあげたくなるようなレディです。
その優しい話し方に癒され、お客様の心のオアシスになること間違いありません。

好感度抜群の笑顔に貴方の心は奪われ、彼女と過ごすひとときは、時を忘れるような夢心地。
アリュールのヴェールを纏い、輝きのヴィーナスの誕生です。
パッション溢れる輝きを放つ彼女。
今宵、天女の化身の如く眩い魅力に心から酔いしれて下さい。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
13:00~19:00 - 12:00~19:00 - 12:00~19:00 - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)