新人れむ(Rips)

電話
080-1137-1019
店舗名
Rips
営業時間
10時から翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新人れむ

ご予約は080-1137-1019まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
新人れむ
年齢
20歳
身長
151cm
3サイズ
96(G)-58-87
出身地
東京
チャームポイント
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
ディープキス
指入れ
素股
パイズリ
生フェラ
口内発射
シックスナイン
メッセージ

大きくて可愛い上に潤んだ瞳が最高に綺麗で、スタイル・シルエット、そのビジュアルの高さは見事すぎる柔軟なボディライン。まさに賞賛の嵐が巻き起こることでしょう…細身のカラダに程Gカップのバストは、まさに世の男性の理想形ではないでしょうか、貴方様をトリコにしてしまうこと間違いなしの女の子です!綺麗に透き通った風のように爽やかで、桃色の美しい朝日のように煌めいて見えるそれ程に素敵な女性です。女性らしさ溢れる大変可愛い声と、話し方が印象的な女性です。しかしながらしっかりと相手のことを思いやる気遣いや心遣い、距離感が抜群です忘れていたアツく燃える恋心を再燃させてくれます。純真無垢な彼女の瞳に見つめられると心の奥で求めていたなにかが動き出し普段は感じる事のない感情が呼び起こされ多くの男性は手の内に収めたいと思う事でしょう。人と接することが好きな彼女は、たちまち距離を縮めこの後のベッドタイムに期待が持ててしまいます。そんな完璧なルックス、エロス、気品全てを兼ね備えたれむちゃんに一度会ってしまえばたちまち貴方は身体も心も溶かされ、彼女の虜になってしまう事でしょう。
是非ともお早目のご予約、お問い合わせをお待ち致しております。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-1137-1019
発進エリア
中野・吉祥寺
定休日
年中無休
営業時間
10時から翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
吉祥寺発~23区・三多摩全域・埼玉南部・川崎一部