きよ(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

きよ

色気漂うスレンダーお姉さん
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
きよ
年齢
32歳
身長
156cm
3サイズ
87(E)-57-88
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

明るいスレンダー巨乳『きよさん』

落ち着いた雰囲気にニコニコ笑顔が素敵な『きよさん』優しい笑顔と明るい受け答えには会った誰しもが気持ちよくなることでしょう。プレイする前から気持ちよくなれる!それだけでも彼女に会う価値アリ!と言ってもいいのではないでしょうか。


彼女のおすすめポイント

・スレンダーで色っぽいメリハリボディ

・イチャイチャ癒し系

・張りのある柔らかEカップ

・礼儀正しく明るい性格

・フェラ好き舐め好き


とっても愛嬌のあるよく笑う明るい女性なんです。
お会い頂ければ言っていることをご理解いただけることではないでしょうか。
スレンダーでありながらもEカップのバストは綺麗な形。そしてそして、くっきりシャープなくびれ!彫刻のようなそのくっきりとしたクエストのくびれは色気というよりは芸術的なんて言えるのではないでしょうか。また、自他ともに認める大きめのお尻は肌触り抜群でシルクのような滑らかさ大きさもさることながら外国人のようなプリっとした形と張りのあるお尻を目の前にしたら思わず手が伸びてしまうような。触りたいお尻!と名付けてもいいのではないでしょうか。
一見落ち着いた雰囲気に見える明るく気配り上手な女性。しかも色気漂うボディの持ち主。それだけでも、多くのお客様がそそられるなんて言葉を口にするのではないでしょうか。

しかしながら、見た目だけではございません。プレイの方もかなりのエロ度数なんです。
元々の彼女の性格で献身的な丁寧なプレイがモットーだそうで、少しでもお客様には日常を忘れて楽しんで貰いたいという気持ちを持って向き合っているそうです。本当に真面目な女性なんだなと改めてその言葉を聞いたときに確信いたしました。
また、プレイの方はフェラや男性を舐める事がかなり得意なようでその舌を駆使してのねっと~りとした舌遣いは今までに体験したことの無いような貴重な快感を味わえるのではないでしょうか。

きっと彼女となら楽しくも気持ちよい至極の時間をお楽しみ頂けるはずです。

週間出勤予定
5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区