神楽 みう(電マ惑星 イラマチーオ五反田店)

電話
03-5791-3078
店舗名
電マ惑星 イラマチーオ五反田店
営業時間
12:00~23:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

神楽 みう

完全別格!リピ確実!
ご予約は03-5791-3078まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
神楽 みう
年齢
20歳
身長
162cm
3サイズ
92(G)-57-89
チャームポイント
目と笑顔です♪
性感帯
アソコです♪
メッセージ

満を持して”逸材中の逸材”が入店決定です☆

五反田店にジンクス有り。夜中の飛び込み面接は決まって必ず大当たり。
夜の音が聴こえてきそうな静かな夜に、あまりに唐突に現れた彼女。
それはそれは綺麗なルックスでいて、中身は清い心の純なる乙女。輝きに満ちた美少女。
気品と聡明さも併せ持ち、魅力を挙げたらキリがありません。
大事に育てられた正真正銘箱入りお嬢様。礼儀作法や言葉使いも丁寧で、育ちの良さがわかります。
人に喜んでもらうことが一番嬉しいとのこと。このお仕事は天職なのかもしれません。
面接時の説明全てが新鮮だったようで、時折見せる嬉々な表情、雰囲気、仕草などから、典型的なドM資質であるという確信は増すばかり。しかも、刺激すればする程に魅惑の液体がしたたり落ちる“潮吹き敏感体質”とのこと。
逸材中の逸材とお見受けしました。

男をその気にさせるイイ女ならではの肉付き。
何度触っても触り飽きない肌質に、揉みしだき甲斐のあるヒップ。
身体のすべての膨らみとすべての凹みが男にしっくりと馴染む。

さらに、優しい心遣いと献身的で従順なご奉仕、ハイスペックな身体から発する妖艶な香り、とても上品な色気が溢れる最高の美少女。

彼女が織り成す時間の糸は絹のように滑らかで、安堵感と艶っぽさが交差する極上の時。
風俗店数あれどなかなか出会う事のできない、ルックス・プレイ・性格全てが良好な希少美少女との快楽のひと時を是非ともご堪能くださいませ。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-5791-3078
発進エリア
品川・五反田
定休日
年中無休
営業時間
12:00~23:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
都内全域出張