えま(東京アロマスタイル)

電話
03-5937-0590
店舗名
東京アロマスタイル
営業時間
12:00~5:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えま

極上EcupSS級美女
ご予約は03-5937-0590まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
えま
入店日
2024年2月25日(日)
年齢
24歳
身長
153cm
3サイズ
86(E)-57-85
出身地
東京
血液型
A
前職or現職
OL
性格を一言で
明るい
今、興味あること
美容調べ
好きなYoutuberやTVジャンル
美容系、動物
好きな場所
好きな食べ物
チョコレート
チャームポイント
笑顔
得意なプレイ&スタイル
マッサージ
メッセージ

★新人サポート(今だけネット指名無料)
※各コース+1000円(ゴールドセラピスト)
極上EcupSS級美女
大袈裟かもしれませんが縁に入れて飾りたい程の美しさが彼女には御座います。又、透明感という言葉は彼女の為にあるのでは無いでしょうか。極上美人【えま】さんのご紹介です。

小顔で瞳、鼻、口、輪郭
どれをとっても美しく、それが合わされば正に黄金比、何度でも言いますが本当に美しいセラピストです。

それだけでは御座いません。気取らず自然な人懐っこさと言うのでしょうか、気が付いたら懐にいるような...気が付けばこちらから彼女の懐に入ってるような...すごく心が近くに感じる事のできる女性です。グイグイタイプではなく、むしろ控えめで大人しい方なのですが不思議な親近感をもたらしてくれます。
優しい話し方、可愛い声、品のあるオーラ、全てが彼女の魅力です。

きめ細やかな白い肌とEcupの美巨乳、女性らしい肉付きの美しいボディラインは流麗にして華美、繊細にして優雅なボディラインは美の極上といっても過言ではございません。見るもの全てを虜にしてしまう圧倒的クオリティに『感動』し『興奮』し『癒し』を得ることは間違いありません。

又、ホスピタリティ、お客様をおもてなしするという面においても1ランクも2ランクも上「貴重なお時間を頂くわけですから、心も体も満足して帰って貰えたら嬉しいです」と本人は仰っておりました。

手が触れているだけでも心地よい気持ちになる天使の魔法の様な施術、とにかく相手の事を気遣う姿勢が素晴らしく癒し度も抜群だと思います。

心の隙間を温もりと優しさで埋めてくれる魅惑的で上質なひと時を一緒に過ごしてみては如何でしょうか?

心よりご予約御待ちしております。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - 12:00~19:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5937-0590
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
12:00~5:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿・新大久保発