ひと妻ch 西島 えま 体験(ひと妻ch 西明石店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch 西明石店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 西島 えま 体験

初々しさに誰もが感動の素人妻♪
受付終了10:00~12:00
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひと妻ch 西島 えま 体験
入店日
2024年4月5日(金)
年齢
33歳
身長
155cm
3サイズ
84(C)-56-82
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

またまたキマシタ~!!!!
元カフェ店員で、この業界はほぼ未経験という新人さんは、キラキラとした輝きと透明感あふれるキレカワな女性です!!!!!
彼女と接すれば接するほど魅了され、心を奪われることでしょう!
ルックスはパッチリとした澄んだ瞳をした端正な顔立ちで、美形だからこそセミロングヘアーが似合います。爽やかで可愛らしい笑顔を見ているだけで心が和み、安らぐことでしょう。!!!!

さらに恥じらう仕草や愛らしい話し方、清楚な雰囲気など、男ゴコロをくすぐる要素をたくさん秘めていますから。!!!!!
性格は明るく温厚なタイプ。最初は少し緊張するみたいですが基本、人見知りもなく、会話をする内にすぐに打ち解けられるようです。
また素直で謙虚、礼儀正しく、真面目な女性であることは接してみれば、お分かりいただけると思います。
スタイルもスリムで美しく、特に長くて細い美脚はジーンズでもミニスカでも映えるはず。
お肌も綺麗で、スベスベの柔肌をされていますから、ぜひハグしたり、タッチしたりして、その心地よさをご実感ください。

ベッドの上では攻め受け両面あるようですが、どちらかというと受けの方が強いかもとのこと。
性感帯は胸で、優しくゆっくり舐められるのが気持ちイイそうです。
好きなプレイを尋ねると、恋人感覚でのイチャイチャプレイだそうです。きっとラブラブな甘いひとときを求めているようなので皆様には疑似恋愛のような感覚で紳士的に優しく接していただければ自然とプレイも盛り上がるのではないでしょうか。
ほぼ未経験でウブさと可愛さにあふれた彼女の虜になる男性が続出することは確実!予約殺到が予測されますので早めのお電話を!
必ず爆発します。!!!!!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
10:00~12:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
明石
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
明石・加古川・姫路・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮