新人:あゆ(CLASSY)

電話
052-979-7705
店舗名
CLASSY
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新人:あゆ

ご予約は052-979-7705まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
新人:あゆ
年齢
24歳
身長
163cm
3サイズ
83(C)-57-83
メッセージ

ここにも!ビューティフルで愛嬌抜群な綺麗で可愛い淑女が現れました。
ストレートのセミロングな潤い豊かな美髪にふわっと良い匂いが漂ってきそうです。

普段はお堅い有名企業にお勤めしており凛とした佇まいから上品な雰囲気が
ヒシヒシと伝わってきます。
落ち着きのあるゆっくりとした口調♪
時にはキャッキャッと子供のような笑顔で周りを和ます天性の素質を持っている。。。
こんなOLさんが隣に居たら。。。心の臓が高鳴りだす事でしょう。

常に愛くるしい笑顔を振りまいてくれる太陽のような存在。。。
必ず一人はいるであろうマドンナ的な美貌を兼ね備えた美人OLさんとは正に!!

普段から手入れを施した艶やかな美肌は白銀の世界を表すかの如く
穢れのない純白で透明な輝きを放っております。

そしてスタイルも申し分なく、高身長から男を惑わす圧巻のくびれから
ウエストラインをひっさげ、小ぶりで上向きヒップにはむしゃぶりつきたくなるほど
張りがある極上のBODYラインに殿方の視線を独り占めする事でしょう。

勿論性格は温和で尽くしてくれる心底優しいお姉様。。。
母性本能を燻り熱い包容が忘れかけてたあの時の記憶を蘇らせてくれる事でしょう。

こういう女性に希望と願望を抱いてしまうのは必然的で、
彼女もまた姓に対して貪欲な一面を持っています。。。。

20代半ばになると。。。徐々に姓への欲望が隠しきれなくなり。。。
オフィス内でイケナイ事をしてくれるんじゃないか。。。
と想像しては子猫の様に引っ付いては離れない。。。
イチャイチャするのがこの上ない程至福なひと時なんだと感じさせてくれます♪

いざスイッチが入れば。。。もう欲望に身を委ねた本気の彼女を感じる事が出来ます。
熱く激しく抱き合い。。。本物の恋人と錯覚するほど健気で愛おしく感じる程甘く蕩けるkissの嵐で
気が付けば互いに求め合い、責め合う事で彼女自身も興奮冷めやらぬ程ヒートアップ!!!

敏感で感じやすい秘部に手を伸ばしてみたら。。。愛液でトロトロになったパイ〇ンが
もうすぐそこにあります!!!
時にあられもない姿で乱れては甘い美声を発し。。。しがみつき、吹いてしまう事も。。。
激しく優しく弄れば呼吸と共に絶頂へと誘って行く姿が脳裏に焼き付きます。

そんな彼女もご奉仕精神が旺盛でひとたび捕まれば絞りだすまで離してはくれません♪
濃厚なリップサービスで舌鼓して下さい!!!

記憶に残る程、濃厚で甘いチョコレートの様な最高に蕩ける時間を提供致します☆彡

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-979-7705
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
愛知県名古屋市