ひと妻ch 風吹 しおん 体験(ひと妻ch 西明石店)

電話
078-995-9900
店舗名
ひと妻ch 西明石店
営業時間
8:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ひと妻ch 風吹 しおん 体験

上品で清楚な艶っぽい美人奥様♪
ご予約は078-995-9900まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ひと妻ch 風吹 しおん 体験
入店日
2024年4月12日(金)
年齢
43歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-58-82
基本プレイ
Dキス
69
即クンニ
生フェラ
口内発射
素股
タマ舐め
指入れ
オプションプレイ
パンスト
ローター
電マ
コスプレ
オナニー鑑賞
バイブ
メッセージ

またまたキマシタ~!!!!
上品で清楚な艶っぽい美人奥様が癒しと快感へと導いてくれる…そんな新人さんが入店です!その魅力の数々をご紹介します!!!!
まず会った瞬間から、その品の良さ、清々しさ、おしとやかさを感じることができるでしょう!
セミロングのストレートヘアーがよくお似合いで、クリッとした目、高い鼻筋、色っぽい口元をした整った顔立ちをされています。

性格は明るくて温厚な女性で、礼儀正しく、落ち着いていて、気配り上手の素敵な奥様ですから。言うなれば男性を立てるタイプの女性だと思います。!!!^_^
面接中もずっと微笑みながら答えてくれて、会話しているだけで心地良さを感じるほど。
またスタイルも良くて、スリムでキュッとクビれたウエストという見惚れるようなボディをされています。!!!^_^
こんなステキな奥様がいる旦那さんを羨ましく思っていると、彼女いわく夫婦の営みはここ数年、無いとのこと。20代の頃からエッチな事は好きだったそうですが、そのせいもあるのか性欲は年々強くなっているようです。
こうした現状もあり、男性と密着したり、ハグされたり、イチャイチャすることを欲しているようです。きっと不倫のような背徳モードでプレイを楽しみたいのかもしれないですね。
で、ベッドの上では攻め受け、どちらもお好きなようで性感帯を尋ねると「胸と…フフフッ…(笑)」と照れまくり。

一方で男性を気持ち良くさせることもお好きという彼女、なんでも舌が柔らかいらしく、その舌を使ったフェラは◎。舌が柔らかいということはきっとキスも気持ちいいはずで、彼女自身もキスはお好きとのこと。
この他にも沢山の魅力があるのですがとても全ては書ききれません。あとは実際、本人に会って思う存分、癒されて魅了されてください!
今すぐご予約のお電話を!!!!
爆発の予感あり!!!!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
078-995-9900
発進エリア
明石
定休日
年中無休
営業時間
8:00~24:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
明石・加古川・姫路・舞子・鷹取・新長田・兵庫・神戸・元町・三宮