店舗掲載申請(ご掲載までの流れ)

ご掲載までの流れ
以下の内容をご確認いただけましたら、画面下の「お申し込み画面に進む」ボタンを押してお申し込み手続きを開始してください。
お申し込みからご掲載までの流れ
  1. 画面下の「お申し込み画面に進む」ボタンをクリックして、画面記載の手順に沿ってお申し込みください。弊社にてお申し込み内容確認後、2営業日以内(土・日・祝日を除く)にご連絡差し上げます。
  2. (有料掲載をお申し込みの場合)ご請求書をメールにてお送りいたしますので、ご請求書に記載されている所定の口座に掲載料をお振り込みください。
  3. (有料掲載をお申し込みの場合)ご入金確認後、早ければ当日、遅くとも2営業日以内(土・日・祝日を除く)に掲載いたします。(但し、お申し込み時にご指定いただく掲載開始希望日以降の掲載となります。「掲載料金の日割りについて」をご確認ください。) 掲載が完了いたしましたら掲載完了メールをお送りいたします。
  4. 掲載完了メールに記載されている店舗様専用の管理ページにログインし、初期設定を行ってください。