舞岡(アロマエステ サロン・ド・ティアラ 豊橋店)の写メ日記

電話
0532-21-7500
店舗名
アロマエステ サロン・ド・ティアラ 豊橋店
営業時間
10:00~25:00(受付23:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

舞岡

プロフェショナルな極上時間♪
ご予約は0532-21-7500まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
愛blog?タッチングは前戯に等しく編
2024年3月28日(木) 17:46 by 舞岡
〜快感と回春(健康)のために〜

?? ? ?? ? ?? ? ?? ??? ??? ? ?? ?

まず【回春とは?】

言葉の意味としては、
回=まわる、廻る(めぐる)、戻ってくる
春=盛んな状態、元気なこと、青春のような盛り上がった様子
…といった内容です。

元は古代中国の考え方で、男性の性的パワーを高める『機能回復』のこと。
回春マッサージには精力をアップさせ勃起力を持続させる効果があると言われており、ED改善に役立つ場合もあります。
鼠蹊部や睾丸、前立腺等の生殖器系のツボを刺激し、リンパを流す気持ちのいいマッサージをされながら、リラックスと機能アップへと…是非ご利用くださいませ。

?? ? ?? ? ?? ? ?? ??? ??? ? ?? ?

【タッチングは前戯に等しく】

『皮脳同根』という言葉があります。
皮膚と脳は発生学的に同一の部分(胚葉)から成り立っているそうです。

身体が刺激を感じるとそれは脳へ伝わり、気持ちのいいものならリラックスしたり、または興奮したりして、その時に必要な変化が起こります。
マッサージを行うと血流も改善されます。
体が解れている=温まり活性化している状態=感じやすく敏感になり、本来の充分な感覚を得られやすくなります。

そういった刺激は「タッチング」と呼ばれ、医療の現場でも治療に有効であることから注目されていますし、様々なセラピーで多く活用されています。

タッチング…その心地よさは、次の快楽への前戯的なステップと呼べるのではないでしょうか。
??そして、あの当たるか当たらないかくらいの優しいタッチを…
いきなり触るよりも、気持ちいい場所を探りながらジワジワとフェザータッチなどをしていくのがいいですよね。
(私もくすぐったがりなのですが、やっぱり優しくゆっくり触れられると、くすぐった気持ちよく感じます。)
フェザーは羽、の意味。
それは、羽でくすぐるような優しいタッチのこと。

くすぐったがりの方は、きっと敏感さを楽しめるでしょう?:*+.
実は全身が性感帯であることに気付きけるかも知れませんね?(? ???ω??? ?)?

???舞岡???
いいね!