まなみ(ヌキ姫)の口コミ

電話
090-8079-7711
店舗名
ヌキ姫
営業時間
10:00~4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

清潔感抜群爆乳女子
ご予約は090-8079-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子まなみ22歳/158cm/91(G)-58-86
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年2月21日(火)
まるで恋人みたいにシテくれます某サイトにも書き込みましたがこちらにも書き込みます。
個人的にすごく相性がいいと思ってる子で、けっこう年下のお相手ですが、応援したくて口コミを書いてます。

彼女はけなげな頑張り屋さんだし、サービス精神旺盛なすごくイイ子なんですよ。
タイプ的には癒し系で、よく笑う明るい子。
変な後ろ暗さもないし、会話中はデリヘルの子だと感じさせない素人感。
プライベートでホテルデートしてるみたいな気分になれるんですよね。性格もおっとりしてるし、話し方もスローな感じで大好きです。

とはいえアッチの方もかなりよくって、なによりGカップのナイスなボディーがたまりません。
プレイ前のいちゃいちゃも最高に楽しいんですが、シャワー中のふれあいも最高だし、ベッドの中では恋人みたいに接してくれます。
基本的にご奉仕してくれるタイプで、全身リップとフェラチオがすごく丁寧ですね。
ゆっくりしてくれるから癒し効果抜群だし、さっさと終わらせよう的なものを感じさせません。

イキそうなタイミングでちゃんと交代してくれて、私からの愛撫も全身で受け止めてくれます。感度もなかなかいいから、あそこはしっかり濡れ濡れに。
ちゃんと感じさせてあげられてるという満足感もありました。
最後はまるでエッチしてるみたいな素股でフィニッシュ。彼女のお腹にいっぱいぶちまけて最高にいい射精感でした。
掲載日 2023年3月14日(火)
1 - 1件 / 計1件