なな (圧倒的ルックス!)(ヌキ姫)の口コミ

電話
090-8079-7711
店舗名
ヌキ姫
営業時間
10:00~4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なな (圧倒的ルックス!)

完全ドMの奉仕嬢
ご予約は090-8079-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子なな (圧倒的ルックス!)25歳/158cm/83(C)-56-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年3月20日(月)
よく感じる女の子でした安い割にそこそこ良い女の子が揃ってるんですよねヌキ姫さん。
コスパ重視でそれなりの子と遊べればそれで満足する私にとっては、とても理想的なお店です。
今回の子、身長は普通ですけど、体はモデル型でしたね。
細身なのでおっぱいもそれなりでした。
お金をかけていじって作った体より、こういうリアルな体型の方がよっぽど好きですね私。
顔は美人系で、イケイケな感じがありますが性格は穏やかでした。
プレイになるとイチャイチャ系で彼女といる気分にさせてくれる女の子でした。
シャワーを浴びてからベッドでしばらくラブラブして、そのままプレイに入りました。
キスしてから体を舐めていくと、序盤から声をたくさん出して、体もクネらせながら気持ち良さそうにしてるので、敏感体質っぽいです。
それも目を閉じて本気で感じてるっぽかったので、彼女と一緒に楽しんでいる感じがして嬉しかったですね。
たっぷり攻めて満足した後はちゃんと彼女にもご奉仕してもらいました。
全身リップからフェラチオ、キスしながらの添い寝手コキときて、最後はローションを投入し騎乗位素股です。
最初の方は彼女が頑張って腰を振ってくれて、途中から手も使いながらシコシコしてくれました。
そのまま射精して、処理してもらってから一緒にシャワーを浴びて終わりました。
掲載日 2023年4月21日(金)
遊んだ女の子なな (圧倒的ルックス!)25歳/158cm/83(C)-56-84
4
ルックス 3プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2021年12月13日(月)
初利用店舗でいきなり見つけた好みのM嬢店を利用しようとしたキッカケですが、まぁ一言で言えば金です。
コロナの影響もありながら、出費も増えて行くシーズンなので、ちょっとでも安くと思ったらこの店を見つけました。
割引コースによって安く遊べればいい、ついでに良い店ならラッキー、最初はそんな感じでした。

まず、今回ホテルにやってきた女の子ですが、ルックスは悪くなくキレカワ系で礼儀正しい方でした。
でも彼女の本当に良い所は、この後のプレイでわかります。

最初にお風呂での洗体ですが、丁寧で密着ありで、この時点でまずは合格です。
ベッドに戻ったら、DKをしてから彼女にフェラをリクエストしました。
息子の玉まで吸いつき、さらに息子が口内で亀頭を舌で攻められまくります。
また、ストロークの緩急やバキュームの圧を変えるなど、バリエーションが豊富な舐め方をしてました。

こちらも彼女ボディをじっくり全身リップすると全身が敏感な性感帯なのか、どこを攻めても喘いでアソコから愛液いっぱいに出してました。
ならクンニで思いっきりクリを舐めてやると、もう大声で絶頂に達していました。

もちろん、自分も騎乗位素股をリクエストして、彼女の腰使いを堪能です。
手ありで合わせ具合も良く、彼女の恍惚とした表情と喘ぎ声も加わって大興奮のまま絶頂です。
感想はここまで楽しめるとは思ってなかったので来年またリピート予定です。
掲載日 2021年12月28日(火)
1 - 2件 / 計2件