宮沢 南々子(五十路マダム 倉敷店)

電話
0120-553-228
店舗名
五十路マダム 倉敷店
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

宮沢 南々子

キュートな完全業界未経験
受付終了15:00~21:30
ご予約は0120-553-228まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
宮沢 南々子
年齢
45歳
身長
161cm
3サイズ
101(D)-84-103
【初キス】
18歳
【初体験】
18歳
【男性経験】
3人
【婚歴】
バツイチ
【不倫浮気経験】
なし
【オナニー】
経験ナシ
【学生時代の部活】
吹奏楽部
【得意料理】
冷蔵庫にあるもので
【好きだったもの】
セーラームーン
【初めて買ったCD】
セーラームーンのアルバム
【女の子からのメッセージ】
はじめまして。宮沢南々子です。とても緊張してます。一生懸命がんばります。よろしくお願いします。
基本プレイ
キス
ディープキス
混浴ボディ洗い
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
生フェラ
口内発射
シックスナイン
時間内発射無制限
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパンノーブラ待ち合わせ
ローションプレイ
ローター
バイブ
電マ
即クンニ
即尺フェラ
聖水
顔射
ゴックン
オナニー鑑賞
ローション風呂
アナルファック
コスプレ
パンスト破り
3P
メッセージ

キュートな若奥様が入店してくれました♪

にこにこ笑顔の「宮沢南々子(みやざわななこ)さんは、幼さすら感じさせるようなキュートさ。朗らか優しいレディです!

なんと
完全業界未経験となっております♪

 普段はカフェ飲食店で働く宮沢さん。実は離婚(しかも、30歳になったばかりの頃だったそうで)して以来女手一つで生活を支えているんです。お子さんもまだまだ小さかったそうで、仕事と子育てにかかりきり、男性との交際どころかほとんど自分の時間すら無かったそうですよ。

 お子さんは離婚当時を考えればずいぶん大きくなってきたものの、これからの生活費や学費のことを考えると…心配になるのも無理ないですよね。そんな時に、目に留まったのが五十路マダムだったという訳なんです! しかし、本当に風俗なんていう印象とは無縁にも思われるような雰囲気の宮沢さん、男性関係が気になりますよね?

 実は、見た目のイメージと全く変わらない男性経験極少の奥手な女性だったんです。「子育てにいっぱいいっぱいでそれどころではなかったので(苦笑)」と、そんな理由ももちろんあったでしょうが、そもそも高校生在学中まで男の子と付き合うどころか、接する機会もほぼ無かったそう! 部活は吹奏楽部で女子ばかりで、男の子よりも漫画とかアニメ(セーラームーン)に夢中な女の子だったんだとか!

 お子さんとの生活もとても忙しくて大変だったのでたまの休みの日に時間ができると、お昼寝で過ごしてしまうといった様子で、最近も全然トキメキを感じられていないようなのです! 笑顔が素敵でやわらか~い優しいオーラがあふれる宮沢さん、そんな彼女が女性としての悦びを取り戻せるように、ぜひぜひお誘い下さい!

 宮沢さん、その優しい性格からエッチな時にもご奉仕精神は存分に発揮されちゃうみたいですよ~♪ ボディ感度も良好で、しかも潮吹きまでしちゃうことがあるというんですからビックリ! ほんのちょっとの体験期間で、そのエッチな潜在能力のポテンシャルが判明してきております! どうぞ大いにご期待ください♪

かなり緊張気味ですので、優しくエスコートしてくださる紳士樣、お誘いお待ちしております(*´∀`)♪

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
15:00~21:30 - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
0120-553-228
発進エリア
倉敷
定休日
年末年始
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
倉敷発