りり(高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍)

電話
088-821-7701
店舗名
高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間
朝10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りり

オススメできる子です!
ご予約は088-821-7701まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
りり
年齢
26歳
身長
155cm
3サイズ
?(C)-?-?
メッセージ

お客様!お待たせしました!!

ルックス・スタイルに加え愛嬌も抜群に良し!

「りりちゃん♪」とお遊びしない理由がございません!!

逆にりりちゃんを呼ばない理由があるなら教えて頂きたいくらいですw

もう存在感が!オーラが!!半端ないです!!

一目瞭然のスレンダーなプロポーションも含め思わず目を奪われてしまいます♪

一度会えば何時間でも一緒にいたくなるほどドハマりされるお客様が続出しちゃう!

自身を持ってオススメできる子です!

りりちゃんと時を忘れてしまうような夢のお時間をお過ごしくださいませ♪

ご利用の場合は当店の規約をもう一度ご確認お願いします!

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち

週間出勤予定
4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
088-821-7701
発進エリア
高知
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高知県高知市発