ジェニファー(SWEET LADY)

電話
090-3924-8489
店舗名
SWEET LADY
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ジェニファー

エロかわ系♪
受付終了7:00~5:00
ご予約は090-3924-8489まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ジェニファー
年齢
25歳
身長
168cm
3サイズ
100(G)-58-88
メッセージ

★『週刊実話』(6/21号)でジェニファーちゃんが紹介されました!★
カナダ出身の熱狂的なサッカーファン。サッカーは彼女にとってエッチなカンフル剤だ。
「サッカー観戦の後は、興奮が収まらなくて、エッチしないとクールダウンできないの!」
サッカーの話題にさえ興奮して、収拾がつかない!さっそく爆乳に顔を埋めて、記者からもてあそばせてもらう。
「オ○ンコも舐め舐めして~オ ネ ガ イ!」
リクエストに応えると、身体を仰け反らせて喘ぎまくり。あまりの派手なリアクションにチン棒も興奮でビンビンだ!
今度は彼女から、吸い上げながらピストンする豪快なフェラと弾力満点のパイズリを受け、最後は趣味のダンスを生かした騎乗位の素股。
リズムよく振られる腰、擦られながら激しく揺さぶられるGカップを見上げると、一気に我慢の限界!たまらずはく白濁液を大噴射してしまった。
-----『週刊実話』取材された記者さんからのコメント

口説きたいと本気で思っちゃいました♪お客様が羨ましい~
-----スタッフOさんからのコメント

とにかく性格がやさしい女の子で、とっても浸し見やすいです!
はじめてのお客様も満足していただけるでしょう。
でも...お部屋で二人っきりになるといやらしくなっちゃうそうですよ!
-----店長からのコメント

彼女のおしり、オッパイをみているだけで勃起しちゃいそうないい体してます!
-----カメラマンAさんからのコメント

元看護師のGカップ!デカおっぱいのご奉仕は絶品だ!御もてなし精神もバッチリ!
-----ヘブン編集部からのコメント

Gカップの爆乳と168cmの長身ボディが素晴らしい美女なのだ! そんな彼女の前職はなんと看護婦。優しい性格も相まって、濃密な御もてなしを期待できるのだ♪
-----面接担当スタッフからのコメント

週間出勤予定
3/28(木) 3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水)
7:00~5:00 - - - - 7:00~5:00 7:00~5:00
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
090-3924-8489
発進エリア
名古屋市
定休日
無休
営業時間
24時間営業
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋・小牧・岐阜・一宮・豊田・岡崎・刈谷・安城・稲沢・北名古屋・津島 小牧・春日井・瀬戸