星川 ももか(快楽園 大阪梅田)

電話
06-6867-7719
店舗名
快楽園 大阪梅田
営業時間
11:00~翌朝3:00(受付開始08:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

星川 ももか

悪戯好き清楚系ロリ痴女
ご予約は06-6867-7719まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
名前
星川 ももか
年齢
26歳
身長
152cm
3サイズ
85(D)-58-86
キュンとくる男性の仕草は?
快感でとろんとした目が見上げてくる時
ムラムラっとくる男性の仕草は?
気持ちよくなって喘いでる姿
テレフォンSEXの経験は?
ないからしてみたいな
フェチを教えてください
匂いと手や首元の血管フェチ
今までした一番変態なプレイ
生クリームプレイ
Hしたくなる時は?
ひ・み・つ
どくらい愛撫されたい?
逆に貴方を愛撫させて下さい/////
得意なプレイ
イチャイチャしながら耳元で言葉責めや全身リップ&フェザータッチ
やってみたいプレイ願望
蝋燭&バラ鞭プレイ
お客様と恋に落ちかけたことは?
何度か…(*´艸`)
初体験の感想
ご想像にお任せします
お客様に何と呼ばれたい?
ももかちゃんやももちゃん…一部の方からはももか様もあります
好きなタイプの男性
従順でMな変態さん/////
苦手なタイプの男性
言葉遣いが荒い方…
言われて興奮する言葉
「今日はももかちゃんにいじめられにきました/////」
入店したきっかけ
男性を責める楽しさに気付いた為
変態ですか?
ド変態です
大切にしてる物
お客様からの口コミ(私はラブレターだと思って受け取ってます)
やってみたいプレイ内容
ローション風呂でぬるぬるエッチなマッサージ
2024年はどんな女性になる?
どんなご要望にも期待に添えられるようなオールマイティ痴女になります!
基本プレイ
ローションプレイ
寸止め焦らし手コキ
男の潮吹き
言葉攻め
ディープキス
全身リップ
生尺 素股 69
玉舐め
時間内連続発射
乳首責め
両手拘束
目隠し 乳首舐め
無料オプション コスプレ
複数プレイ
オプションプレイ
生パンティ持ち帰り
パンスト
網タイツ
ノーパン
ノーブラ
網タイツ・網タイツ破り
口内発射
オナニー鑑賞
メッセージ

【ギャップ萌え】という言葉が似合いすぎます。パネル詐欺一切なしは体験動画をご覧あれ!背丈の小さい小柄でキュートなロリ顔フェイスの痴女につんつんされながらねっとり上目遣いで玉をフェザータッチで撫でられながら硬くなった竿を小さいお口にいっぱいヨダレまみれでねっとり咥え込む姿は、「普段街で見かける清楚な少女」がベットの上で見せる「夜の部の顔」。目を瞑って想像してみてください。会社で、街中で真面目そうなスレンダーで可愛らしい女性が貴方の股間をいやらしくねっとりゆ~っくり、そして激しくチャックの中から竿を取り出してしごかれる姿を。。「もぅこんなにおっきくなってるの?やださきっちょ濡れてるよ?カマンできないの?」・・・股間ギンギンにて即死亡です(笑)そうです!ギャップ萌えです!イメプレも得意!コスプレも好き!アニオタ大先生のももかちゃん。アニメ好きにはたまらないオタクキラーのももかちゃん。スタッフも看過されるほどのアニメの知識!そんな趣味をもった変態美少女痴女がスケベに変態に貴方の全身を使ってオナニーを始めます。まるで貴方が大きなバイブのように一緒に変態技の数々を体験してみてください!こんな可愛らしい女性に責め立てられながら耳元でエロい言葉を吐息と共に浴びせられ幾度となくぬるぬるになった貴方の竿を時には優しく時には激しく激ウマ手コキで脳神経まで刺激する。「良いよと言うまでイってはいけないギリギリまでのプレイ時間」必ず貴方はやみつきになります。接客もサービスも会話も柔らかく優しく包まれたお時間を是非とも体験いただければと思います。責めたくなる気持ちを抑えて「痴女プレイ」専門でのご案内を致します。痴女達との3Pプレイも可能ですよ!上品でキレイなももかちゃんが時には、エグい程下品な言葉責めなど考えるともータマランデス。涎じゅるじゅる~と垂れ流しケダモノのように弄り、べちょ舐め、玩具責め絶頂・連続フェラ・顔面騎乗位からの聖水プレイ!勝手に咥え!跨り!淫語責めWフェラ・レズキス!痴女を極める変態パラレルワールドへご招待させていただきます。梅田の痴女M性感なら快楽園のももかちゃんにおまかせあれ!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- 19:00~0:00 19:00~0:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
06-6867-7719
発進エリア
梅田
定休日
年中無休
営業時間
11:00~翌朝3:00(受付開始08:30~)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大阪府下、一部兵庫県、一部奈良県