浅倉沙織(五十路マダム 松山店(カサブランカグループ))

電話
089-915-1150
店舗名
五十路マダム 松山店(カサブランカグループ)
営業時間
9:00~翌4:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

浅倉沙織

業界未経験☆ぽっちゃり清楚系マ
ご予約は089-915-1150まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
浅倉沙織
年齢
43歳
身長
157cm
3サイズ
98(E)-85-108
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
顔射
前立腺マッサージ
聖水
マットプレイ
ローション
シックスナイン
メッセージ

五十路マダム松山店ファンの皆様☆(´ゝ∀・`)ノ 完全業界未経験☆色白ぽっちゃりマダム♪浅倉 沙織(あさくら さおり)さんがデビューですd(*^v^*)b
清楚でお淑やかな感じがとても好印象の沙織さん。優しくてほんわかムードの沙織さんとならきっと癒しのひと時をお過ごし頂けますよ(^^)b

優しい微笑みを浮かべながらインタビューに答えていただきましたのでご紹介しますね♪

初めてのキスはちょっと遅めの18歳。東山紀之似のキリっとしたイケメンの彼。初めてお付き合いをした彼だったんですって(^w^) デート帰りの公園で話している時に突然、彼からキス(〃ノωノ) 緊張でドキドキし過ぎてあまり覚えていないのだとか・・・でもお付き合いを初めて3か月での初キスは待ちに待ったものだったのですごく嬉しかった事は覚えているそうですよ(〃v〃)

暫くして初キスの彼と初めてのエッチを迎えます。初ラブホ!!彼も初めてだったようで上手くは出来なかったそうですが・・・大好きな彼とのエッチはとても思い出に残っているそうです( 艸`*)

30歳の頃、結婚を決意。職場が一緒で10歳くらい年上の第一印象は「怖いけど、仕事のできる人!」出逢った頃は別の男性とお付き合いをしていたそうですが、暫くしてお別れ・・・それから食事に誘われるようになり急接近をし、1年後にはゴールイン!!最初は親に反対されたそうですが、旦那様は「何でもできる人」家事は勿論、仕事もでき、物知りで非の打ちどころのない完璧だったのです。何とも羨ましい・・・でも旦那様に少し不満があり、「エッチがないんです・・・」これはまだまだ女盛りの40代には深刻な問題です(*-ω-)

責められる事が好きな沙織さん。エッチのスイッチは「キス」からON!ですので、出逢った瞬間に濃厚なキスでスイッチ入れちゃってくださいね。首筋を愛撫しちゃうと段々、感じてきてしまうみたい(・´艸`・) 恥ずかしがり屋の沙織さんは男性に「こうしてあげたい!」って思っても照れちゃってうまくできないこともあるようですので、貴方が優しくリードしてあげてくださいね。「男性にどんなことされたい?」って質問をしたら「求められたい!」って少し恥ずかしそうに答えてくれました。おもちゃもローションも使ったことがないくらいノーマルなエッチしか経験がないそうです。これはチャンス!!是非、貴方色に染めちゃってくださいネ(´゚艸゚)

優しい紳士の皆様!沢山のお誘いを心よりお待ちしておりますd(ゝ∀・*)

不慣れですがHな事が大好きな沙織さんにぜひ、

会いにきてください。

優しい紳士の皆様からのお誘いお待ちしてくださいネ(*^^)v

週間出勤予定
3/29(金) 3/30(土) 3/31(日) 4/1(月) 4/2(火) 4/3(水) 4/4(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
089-915-1150
発進エリア
松山
定休日
-
営業時間
9:00~翌4:30
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
松山市発・中予・松山・道後・大街道・東温・伊予