ーハルヒー(RUSH(RUSH ラッシュ グループ))

電話
080-1930-3108
店舗名
RUSH(RUSH ラッシュ グループ)
営業時間
9時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ーハルヒー

かなり綺麗な真っ白シルク肌
ご予約は080-1930-3108まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ーハルヒー
年齢
24歳
身長
161cm
3サイズ
83(C)-55-79
責め派?受け派?
責めたり責められたり好きです
得意プレイ?
フェラ気持ちいいって言われます
性感帯は?
背中が感じちゃいます
ご自宅派遣は?
ごめんなさい
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
聖水
ローション
シックスナイン
メッセージ

気さくで親しみやすく裏表のないピュアな性格は、初めてお会いする方でもとても他人とは思えない、仲の良い彼女といる様なリラックスした気分になるでしょう。
美しさのなかにも少女のような可愛さがありスレンダーな肢体も実に艶やかです。
こちらが目をあわせれば優しく微笑み軽やかな会話と相手を気遣うことも自然と身に付いた年頃その華やかな佇まいは凛としていて柔らかく他を圧倒する素敵な女性です。
恋人のように甘いプレイ、一緒にいるだけで心が安らぎそして優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時間を過ごせる事間違いなしです!!
出逢った瞬間にほとばしる衝撃は当店だからこそ成しえたハイレベルな癒しを彼女がお届けすることになります。
その美しさや可憐さに、皆様がこれまで見たこともない光景が眼前に展開されるみたいに、息を呑んだまま唖然となることでしょう。
清楚で、純情に見える彼女から見え隠れする婉容さもまった魅力の一つ。
手入れの行き届いたお化粧、品を感じさせる佇まい、丁寧な言葉遣い、全てが洗練されており、彼女と過ごす時間そのものがLuxury、そう呼べることと思います。
甘く切なく、まるで青春時代を彷彿とさせる情熱的な出会いを当店より皆様にお届けします。
数多の女性がひしめくこの業界でもなかなかお目にかかれないであろう逸材である彼女を独占できる貴重な時間をたっぷりとお楽しみください。

週間出勤予定
4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
080-1930-3108
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9時~翌5時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島