生田のどか(五十路マダム 富山店(カサブランカグループ))

電話
076-461-5655
店舗名
五十路マダム 富山店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

生田のどか

色白清楚な責め好きマダム♪
受付終了10:30~20:00
ご予約は076-461-5655まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
生田のどか
年齢
53歳
身長
158cm
3サイズ
87(C)-66-88
メッセージ

「男性の感じてる姿に興奮する私ってやばいですか?」
インタビューの口火をきったこの一言にポカーンとしてしまったワタクシでした(笑)
全然やばくないですっ!大歓迎でございます(^^♪
生田のどかさんが仲間入りです!

最初は見た目と発言の高低差に若干耳キーンとしましたが(;'∀')
キレカワで色白な容姿にちょうどいいバランスのスタイル。お話しも気さくで愛嬌もあって盛り上がりました。
お写真見て頂いてもわかると思いますが、素敵熟女さんです♪
でも、そんな生田さんはご奉仕好きで、いわばソフトな痴女マダムなんです。

男性経験とかは人並なのですが・・・ちょくちょく今の性癖を作ったエピソードもお聞きしました。

「私、夫婦の方とエッチなことした事あるんです・・・」
なぁ~にぃ~~~!?頭の整理が追いつきません(笑)
え~っと、夫婦の間に生田さんが入ってってことですよね?

「奥様の前で旦那様をご奉仕したり、、、奥様のアソコを・・・」
「すっごい興奮して、すごい濡れちゃいました。。。」
なんて刺激的な事をしてくれてるんだっ!!!
「若いころはちょっぴりM男な彼氏がいて、その時も・・・」

もういいです(笑)生田さん!なんとなーくというか大分エッチなマダムさんだということは分かりました(*ノωノ)
でももう一つだけ教えてください!「得意なプレイは??」
「優しく、ゆ~っくりねっとりフェラすることですかね?」
男性の感じてる姿を目の前にして、いきなりジュポジュポとかいうフェラでなく
じっくりねっとりスタイルのローリングフェラ。
その時の生田さんは恍惚とした表情でしょうか。

疲れ切った現代社会を生きる皆様。

今日はご奉仕してほしいっ!!って時は、全て身を委ねてしまいましょう。
新しい扉開いちゃうかも!?例えば・・・「男の潮〇き」とか。

ぜひぜひお電話お待ちしております。

週間出勤予定
4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木) 4/26(金)
10:30~20:00 10:00~19:30 - - - - -
在籍しているお店
電話番号
076-461-5655
発進エリア
富山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
富山県全域