そら(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

そら

容姿端麗の美人奥様
待ち時間なし15:00~0:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
そら
年齢
31歳
身長
160cm
3サイズ
83(C)-57-84
性感帯
背中(肩甲骨)辺りです
趣味
旅行へ行くことです
理想のタイプ
優しい方です
休日の過ごし方
趣味と同じく旅行へ行きます
オナニー
します!
前職
接客業をしてました
性格
明るくて人見知りしない、甘えたがりです
持参できるオトナのおもちゃ
バイブ・ローター・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
顔射
ゴックン
AF
メッセージ

長い黒髪で女優のような美しいルックスとスタイルで、出会う男性すべてを翻弄してしまいそうな容姿端麗の美人奥様です!
もう、出会ったら最後、好きにならずにはいられません!どんどん彼女の魅力に引き込まれていきますから!
容姿は先ほども言いましたが女優系のビューティーフェイスで、インタビュアー的には広瀬ア◯スや橋本マ◯ミといった綺麗どころに通ずるものを感じました。
ロングの黒髪にキリッとした眉、クリッとした瞳、シュッとした高い鼻筋という美形ですから。
形容するならエキゾチック美人…いや、オリエンタル美女、とでも表現しましょうか。そんな美人でありながら、人当たりがよくて、明朗で、トーク中も終始、笑いが絶えません。
会話が楽しくて、話せば話すほど、もっと彼女のことを知りたくなるんです!そして人と接することが大好きという彼女は話す時の距離が近くてドキドキさせられます。
さらには自然と相手の体を触ってしまうとか。彼女いわく「触り心地フェチなんです♪」と満面の笑み。
なんでも、手触りの良いものに目がないらしく、触り心地の良いところ(体)を探してはタッチしまくってしまうそうです!
で、性欲はありますか?の問いに「一般の人と比べたら…ズバ抜けてると思います(笑)」とカミングアウト。17~18歳頃から性欲が強くなり、20代半ばでさらに増したそうです。
そして今、30代になってもう一段階、ギアが上がりそうな予感がしているようです!
オナニーはローターを使ったりしてするらしいのですが、生理前や後は極端に回数が増えてしまうそうです。ここで性感帯を尋ねてみると「圧倒的にクリです♪」と、とびきりスマイル。
クリは優しく触られる、舐められる、吸われる、ローターを使われる、どれがお好きですか?の問いに「それぞれの良さがあるので選べません(照)」と納得のお答え。
ちなみにプレイは攻め受けどちらも大好きだそうです!根が真面目な女性ですので、プレイも常に全力で、一生懸命であることは明白。
それから言い忘れていましたがスレンダーな美ボディをしている新人さん、特に長くて細い美脚はフェチな人ならずとも欲情させられてしまうはず。
この他にもマッサージの腕前がガチだったり、まだまだアピールしたいポイントは沢山あるのですが、あとはご本人にお会いしてお確かめください!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
15:00~0:00 15:00~2:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~