かりん☆PREMIUM.(クラブ アリュール)

電話
092-483-1805
店舗名
クラブ アリュール
営業時間
10時~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かりん☆PREMIUM.

SSS級美女☆
ご予約は092-483-1805まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
かりん☆PREMIUM.
年齢
24歳
身長
158cm
3サイズ
84(D)-57-87
メッセージ

その優しい雰囲気、可愛い奥ゆかしい笑顔、華やかさのある立ち姿、清楚な雰囲気が男心をくすぐり、垣間見える愛らしい一面に、女性として幅広い層からの支持を予感させてくれます。

全身から溢れ出る優しい雰囲気で身も心も包み込んでくれる癒しオーラ全開の彼女、この弾けるような美肌も見れば納得です!見事なまでの感度抜群のバスト、美しさに感動を覚えるに違いありません。

穏やかに佇み、魅惑的な雰囲気が女性らしく、芸術的なクビレと華奢なイメージを覆す様な形の綺麗な胸、理想的な脚線美、少しの無駄も感じられない程美しく、この魅力を独り占め出来るお客様が羨ましい限りです。

内面から溢れ出る優しさに満ち溢れ、屈託のない笑顔がお客様とのひとときに最高の癒しをもたらします。

彼女の魅力に触れながらのお時間はあっという間に過ぎてしまいます。
美しさと可愛らしさ、清純さと妖艶さの二つの顔を併せ持つ彼女との二人だけの空間を、お時間の許す限り、体力の続く限り、心行くまでゆっくりとお楽しみ下さい。

週間出勤予定
5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
092-483-1805
発進エリア
博多
定休日
不定休
営業時間
10時~ラスト
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
博多発