一葉ちはる(密着ヌルヌル 高級やみつきエステ厚木店)

電話
046-220-5122
店舗名
密着ヌルヌル 高級やみつきエステ厚木店
営業時間
11:00~翌3:00(受付10:00~2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

一葉ちはる

唯一無二のおっとりさん
待ち時間なし12:00~0:00
ご予約は046-220-5122まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
一葉ちはる
年齢
25歳
身長
158cm
3サイズ
83(D)-56-82
チャームポイント
自分の性格
可愛いねってよく言われます(笑)
男性の体で好きな部分
えっちな気分になる時
秘密です
アンダーヘアの有無
前立腺、男の潮吹き、言葉責め
勉強中です・勉強中です・勉強中です
自宅可能か?
×
ダブルセラピスト可否
×
基本プレイ
濃厚オイルマッサージ
鼠蹊部マッサージ
睾丸マッサージ
リンパマッサージ
回春マッサージ
時間内無制限発射
上半身リップ
乳首舐め
耳舐め
洗体
パイズリ
ハンドサービス
オプションプレイ
やみつきコース
オイル増し増し
メッセージ

□--------------------------------------
PLATINARankセラピスト:特別指名料3,000円
--------------------------------------□



【お客様からの声】
T様:コミュ障なので緊張しましたが、おっとり話しやすい女の子でした。洗体の時点で細い指の絶妙なタッチに焦点寸前!ベッドに移動してからはお話をしながら丁寧なマッサージで仕事の疲れを本当に癒してくれました。性感ゾーンに入ってからは激アツ!!!怒涛のラッシュに悶絶!初めてと思うくらいの射精感、多幸感を味わうことができました!!!
Y様:洗体から夢心地。なんだかお風呂ではなく雲の上でサービスしてもらってるような錯覚が。マッサージに移ってからも、フェザータッチでゆっくりと時間をかけて天国への階段まで連れて行ってくれて、知らぬ間に昇天!テクニックはもちろん、見た目のクールな感じからは想像できないような愛嬌もグー!また指名したいです。
A様:想像の100倍可愛かったです!スタイルも抜群でした。何よりマッサージがびっくりするくらい上手で、疲れがすぐに吹き飛ぶようなプロ並みの技術でした!初めて会ったとは思えないくらい楽しい雰囲気で盛り上がりました。
H様:スレンダーな美人さんです。全身の心地良いマッサージがありつつ、適度にフェザータッチも入り、ほぐしたのに体が固くなってしまうのでなんとも不思議な体験です!マッサージが終わった後は、Mの人にはとても嬉しいSっ気あふれるプレイが始まります!
A様:イチャイチャはもちろん、普通のマッサージも上手で足の疲れが吹っ飛びました!本格マッサージから一気に艶っぽくなるギャップがたまらず、とても楽しい時間でした。
D様:ドアを開けた瞬間、表現できないくらい綺麗で可愛い娘が入ってきてかなりびっくりしました。最高レベルです!マッサージも最高で、見た目綺麗からのギャップがスゴかった…マッサージも最高でした。
K様:とても可愛くしゃべり方も癒されました。肌がスベスベで気持ち良く、体の洗い方から触り方が気持ちよくずっとゾクゾクしていました。常に体が密着していてずっと興奮状態で気持ち良かったです。体もすごく楽になりました。
S様:お若くスレンダーで、大変お綺麗な女性でした。声は落ち着いた雰囲気で会話も楽しむことができました。マッサージも力加減が絶妙で丁寧です。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
12:00~0:00 12:00~0:00 12:00~0:00 12:00~0:00 11:00~13:00 - -
在籍しているお店
電話番号
046-220-5122
発進エリア
厚木
定休日
年中無休
営業時間
11:00~翌3:00(受付10:00~2:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
本厚木駅・厚木ICホテル・厚木市内・海老名・座間・綾瀬・伊勢原・町田ICホテル・大和・寒川・平塚・茅ヶ崎・秦野・藤沢(一部地域)・町田・藤沢・鎌倉