ゆうり(新・回春マッサージTSUBAKI)

電話
050-3627-0558
店舗名
新・回春マッサージTSUBAKI
営業時間
10:00~翌01:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆうり

ご予約は050-3627-0558まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ゆうり
年齢
29歳
身長
162cm
3サイズ
83(D)-59-83
メッセージ

テクニック豊富な美人セラピスト『ゆうり』さんのご紹介です!

ルックスの整った美人さんに、優しく責められる…。
そんなの想像するだけで興奮しちゃいますよね?
『ゆうり』さんはそんな願望を持つお客様を絶対に満足させてくれる、おすすめのセラピストです(*´ω`*)

お写真の雰囲気から感じ取ってもらえると思いますが、彼女は肌の手入れが行き届いており美意識の高い女性です。
頭の先からつま先までしっかり綺麗にしており、美人である上に清涼感があるので、思わず抱きしめてしまいたくなりますね( *´艸`)

また、細過ぎず太過ぎずの女性らしさを強調する、男なら誰しもが一度は抱きたいと妄想する理想のプロポーション!
Dカップの柔らかい美バストが、お客様の体に密着する度に興奮してしまうこと間違いなし!

『ゆうり』さん自身はとても明るい性格で接しやすいので、初めて彼女とお遊びする方でも、緊張することなく、打ち解けられると思います。

お話上手なので一緒に会話しているだけでも面白く、ロングコースでも楽しめるセラピストです('ω')!

そんな『ゆうり』さんは、テクニック豊富なマッサージ経験者のセラピスト。
性感マッサージにおいては、高いテクニックを見せてくれます。

お客様から特にご好評いただいているのは『フェザータッチ』と『睾丸マッサージ』。
サワサワと微妙に触れる指先の感触に焦らされて、我慢できなくなってしまうお客様も多数いらっしゃるのだとか…(;'∀')!

彼女もじっくりお客様を焦らしながら責めるのが好きらしく、男性の感じている姿にキュンとすることも多いとのこと。
これはMっ気のあるお客様からすれば、最高のお相手になるのではないでしょうか…

内に秘められたエロさは太鼓判!
ぜひとも彼女を指名し、身もだえる最高の時間をお楽しみください!

※ファッションタトゥーのある女性となります。

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
050-3627-0558
発進エリア
岡山
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌01:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
岡山市発