ほたる(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ほたる

【業界未経験】桃源郷
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ほたる
年齢
27歳
身長
155cm
3サイズ
86(E)-57-84
血液型
B
出身地
神奈川県
趣味
マンガを見る
性感帯
好きなプレイ
いちゃいちゃ
好きな食べ物
いちご
好きな色
ピンク
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
放尿鑑賞
オナニー鑑賞
バイブ
電マ
コスプレ
自宅送迎
メッセージ

【業界未経験】
完成された顔立ちに眩しい程輝く瞳。艶のある桃色の唇は独特のフェロモンを放ち、透明感のある白い肌。華奢な肩幅に驚くほど柔らかくハリのある美乳。極上美人妻『ほたる』さん。圧倒的な存在感を感じることのできる華やかなオーラ、そして一流の女性としての立ち振る舞い♪誰もが恋に落ちてしましそうなほどの圧倒的な美貌とスタイル♪業界未経験極上美人妻『ほたる』さん!!
上品でエレガント!透き通るような清潔感溢れる色白美肌、清潔感あふれる雰囲気とキメの整った綺麗な肌がとても印象的美しい白い肌と楚々とした奥ゆかしさが印象的容姿だけでなく所作にはんなりとした品位を保ち、その澄んだ瞳の表情には誰もが心を惹き寄せられてしまう・・・。艷やかな艶髪から穂のかに色香漂い、人目を誘うきらびやかな瞳に、理知的な印象を与えるスッと通った鼻筋、口角の上がった肉厚の唇。優美な曲線を描く綺麗なボディライン、形の整った柔らかなバスト、キュッと括れたウエスト、真綿の様な美乳にキュッと締まった細いウエスト、滅多にお目にかかれない極上のヒップ、スラリと伸張した手脚に色艶が弾み、そのメリハリボディの創造美は服を着ていても分かる本物の極上スタイル『ほたる』さん!!柔らかなハリと弾力、溢れる潤いとツヤ、美しさが幾重にも重なる雪のように白い美肌のボディは、あまりにも官能的で、その存在感から目が離せなくなり、男性の心を惑わす視線と全身から放たれる媚薬のような雰囲気、多くの魅力に溢れています。さらにベッドの上では、身体を密着させた時、甘えた瞳で貴方を見つめ、我慢していた吐息は零れ落ち、相互に興奮を覚えてしまった先には最高潮の瞬間が訪れ、最後に心に残るものは充実感・・・彼女とでしか味わうことの出来ない今まで体験したものすべてを忘れ心奪われる真心のこもったサービスで夢のような時間をお過ごしいただけます!優しい性格に癒されつつ、まるで本当の恋人と過ごしているかの様な接客という枠を超えた自然な距離感は必ず貴方に記憶残すことでしょう!純真な眼差しから溢れる優しい表情、ふとした瞬間に見え隠れするキラリと光るエレガントな仕草まさに当店のコンセプトに見事に具現化したスペシャルな女性で御座います。愛を感じる贅沢な空間で愉悦なひと時を最高級だけを求める貴方様だけにお届けさせて頂きます。どんな方とお会い出来るのか楽しみです。 出会いを大切に一生懸命頑張ります。 どうぞ宜しくお願い致します。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- 12:00~17:00 - - 14:00~21:30 - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市