花田 ゆうこ(こあくまな人妻・熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ))

電話
090-3660-9078
店舗名
こあくまな人妻・熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)
営業時間
9:00~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

花田 ゆうこ

リピーター多数のHカップ
待ち時間なし11:00~23:30
予約する
ご予約は090-3660-9078まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
花田 ゆうこ
年齢
47歳
身長
161cm
3サイズ
108(H)-100-103
初キッス
4歳(近所の男の子)
趣味
料理 ラーメンはダシから作ります。プリン、シフォンケーキなどスイーツも得意
初体験
中学2年
性感帯
乳首
基本プレイ
時間内無制限発射OK
ディープキス
全身リップ
指入れ
生フェラ
パイずり
素股
69
口内発射
アナル舐め
アナル攻め
タマ舐め
ローション風呂
乳首攻め
顔面騎乗
マットプレイ
乳首舐め
ゴムフェラ
ゴムスマタ
マッサージ
パイ射
痴女プレイ
オプションプレイ
待ち合わせ
ノーパン・ノーブラ派遣
濡れ濡れローションプレイ
即クンニ
ピンクローター
バイブ
電マ
コスプレ 1,000円
パンスト破り 1,000円
即尺 2,000円
顔射 3,000円
聖水鑑賞 3,000円
ごっくん 3,000円
オナニー鑑賞 3,000円
AF 8,000円
メッセージ

【リピーター多数のHカップ】
【揺れる!驚異のHカップ】
花田ゆうこ(はなだ ゆうこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!


挨拶されて僕の目の前でゆらりと揺れたあの「Hカップ」。
ドギマギしているこちらの様子を見て取ったのか、明るく自己紹介をしてくる彼女。
屈託がなく、明るくて、気遣いできる性格もすごく良い!(>_<)

快活で爆乳な「花田ゆうこ」さんがこあくまに入店してくださいました!

風俗店に面接にくる女性というのは不安そうな面持ちでやってくるものです。。。
ですが、ゆうこさんの場合は違っていました。
堂々として、美しく笑い、気取ったところがなく、話していて爽快です。

つい、ゆかりさんのペースにハマってしまって、すっごく楽しくなってきて・・・
気づけば、ゆうこさんと一緒にゲラゲラ笑っていました。

―― この人、「よ〇もと」でもイケるんちゃうかぁ?

って思ったのもつかの間。
何気なしに彼女が髪をかき上げた瞬間、その女性らしいしぐさに引き込まれるような感覚を覚え、ゆうこさんの手で愛撫されたいと思ってしまった。

男たちを自然に引きつけるオーラのようなものを持っているゆうこさん。
動物や虫が必要に応じて放つ、性的な刺激を持った芳香に似ています。

―― セクシーだな・・・(#^.^#)

さっきは「よし〇と」なんて言ってごめんなさいm(_ _)m
そんなゆうこさん。

―― エッチは大好き!この世界に入ったのは趣味の延長のようなもの。

屈託のない笑顔には一点の曇りもありません。

―― H(エッチ)」はバストのサイズだけではなかったのね・・・(^-^;

性感帯はピンクの乳首。舐められて、甘噛みされるとスイッチ入っちゃう。
プレイは「S」でも「M」でもイケちゃいます。
亀甲縛りされて、ムチで打たれて、ロウソク垂らされたって平気です。
だって気持ちイイんですもの。
そして彼女、AFだってできちゃうんです。
ここだけの話、お尻でイクのってアソコでイクのとはちょっと違うらしいんです。(どんなんだろー)

―― エッチをもっともっと極めてみたいんです。(*‘ω‘ *)

得意なプレイは「神の領域だ!」と元カレからお褒めの言葉を頂戴したフェ○チオ。
殿方を悦ばすテクニックも相当なものみたい。

そう、彼女となら恥ずかしがらずに何だってできそう!!

お客様!
せっかく諭吉を握りしめて遊ぶのですから、ビートがなければつまんないですよー。

ゆうこさんと奏でる非現実的なエッチにどっぷりと浸かってみませんか?

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
11:00~23:30 11:00~23:30 11:00~23:30 - 11:00~23:30 - -
在籍しているお店
電話番号
090-3660-9078
発進エリア
東広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌6:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
東広島市・呉市