とわ(熟女なカノジョ)

電話
048-783-2489
店舗名
熟女なカノジョ
営業時間
10:00~20:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とわ

本命ど真ん中!!マジ惚れ注意
受付終了10:00~12:30
ご予約は048-783-2489まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
とわ
年齢
43歳
身長
161cm
3サイズ
85(C)-64-88
NGエリア
遠方は要相談、岩槻より東部はNGになります。大宮でご利用の際は、お先にホテルインでお願いします。
趣味
ラーメン屋さん開拓と御朱印集めです。
今ハマっている事やモノを教えて!
スポーツ観戦。 特に野球が大好きです。
あなたから見た自分の性格は?
甘えん坊で負けず嫌い、おっちょこちょいです。
好きな男性のタイプと体の部分
笑いのツボが一緒で、何事も一生懸命で優しい人が好きです。 男性の首筋を見ると・・・
受け派?責め派?
受けだと思います。 責めはお相手によって発動することがあるような、ないような・・・マル秘ゾーンです!!
こんなことされたらイっちゃう!プレイは?
秘密です!! 探してみてください^^ 熟カノに入っていろいろな発見がありました(笑)
この先はどんな熟女さんになりたいですか?
恥じらいや、謙虚で純粋な気持ちを持ち、笑顔の素敵な女性でありたいです。
デートで行きたいところ、食べたいものは?
2人で楽しめるなら何処でも!!ですが、今気になっているのが水族館なので、水族館デートしてみたいです。
“興奮した!!”というエッチな体験は?
これと言ってないです。 部屋が明るいといろんなことが気になって楽しめないので、暗ければ暗いほど燃えるかも。
タバコは吸いますか?
吸いません。
女性からお客様に一言
日ごろ抱えるストレスや悩み、誰にも見せられない姿や本音などを受け止められたらいいな~と思っています。一緒に過ごすお時間は恋人同士のように仲良く、ご縁を大切にしたいです。
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
パイズリ
クンニ
69
指入れ
潮吹き
手コキ
素股
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
ゴムフェラ
口内発射
時間内発射無制限
乳首舐め
回春マッサージ
くすぐり
痴漢
ローションプレイ
コスプレ
淫語・言葉責め
顔面騎乗
オプションプレイ
ローター
パンスト
バイブ
電マ
聖水
AF
メッセージ

★ 性病検査(HIV、梅毒を含む)6項目 2024/4/12 検査済み

★ 当店でご利用履歴が【数回】あるお客様のみにご案内が可能な女性になります。



怒涛の新人ラッシュにまたまた一花咲きました!!

キレイとかカワイイとか、魅力溢れるとか、そんな言葉では括れない熟女さん、とわさんがこの度当店のお仲間になってくださいましたーーーーっ♪♪♪


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


もう、この方に限っては多くは語りません。
いや、語れません!

実際にお会いしていただいて、とわさんの魅力に直接触れていただきたい一心でございます。

その際に一つだけ忠告をさせてください。


☆★☆ マジ惚れ注意!!! ☆★☆


プレイがどーとか、スタイルがこーだとか、そんなのどうでもよくなるくらいドツボにハマる人は間違いなく出てくると思います。

業界経験は数年前に極わずかなので、ほぼほぼ素人さんと思っていただいてOKです。
そのため、しばらくの間はプレイの方はできれば受け身でご案内させていただきたいところです。
お店やお仕事に慣れてきたら、責めの方も少しづつできるようになれるよう、皆様にご指導をいただきたいと思っております。

とわさんは、清楚系でカワイイ系、そして素直で透明感溢れた熟女さん。
本人はぽっちゃりさんだと思っておりますが、熟女さんらしい質感があるだけでぽっちゃりさんではありません。

素敵な女性なので思わずお持ち帰りしたくなると思いますが、そこはググッと堪えて笑顔でお別れしてくださいませ~^^



※ 下腹部に手術跡があります。
※ 玉舐め、アナル舐めはNGの女性です。
※ 大宮でご利用の際は、お先にホテルインでお願いします。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
10:00~12:30 10:00~12:30 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
048-783-2489
発進エリア
大宮・さいたま市
定休日
祝日以外の毎週月曜日 年末年始 お盆休みアリ
営業時間
10:00~20:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
大宮発 埼玉各沿線 首都圏一部