まなみ(加古川10,000円ポッキー)の写メ日記

電話
079-439-6371
店舗名
加古川10,000円ポッキー
営業時間
10:00~LAST (受付時間 09:30~25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まなみ

★リップアプローチ多彩熟女♪
ご予約は079-439-6371まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!5
いとこたち☆まなみ☆
2024年4月17日(水) 21:48 by まなみ

お天気の日は三輪車で家のまわりを這いずりまわっているであろう皆様こんにちは。


 

占い師に「あなた来月から発情期に突入しますよ」と言われたまなみが来ましたよ。


 

神奈川に住むいとこが、ずっと憧れだった料理研究家の料理教室に行ってみたらしいんだが、参加料3万円ぐらいしたのにカレーの作り方しか教えてもらえずガッカリしたと。


 

カレーの作り方とか小学生の調理実習か笑


 

ただ私なら憧れの料理研究家からの指導なら、例え参加料が10万円で習うのがおっとっとの作り方であっても文句はないです(手作りのおっとっと誰に振る舞うねん)


 

昨日、幼なじみから数年ぶりにLINEが来ました。
 

 

お給料が減って、今住んでる部屋を引っ越さないといけなくなったらしく。


幼な『ここベランダからの眺めが良くてめちゃ気に入ってたんやけどなぁ~』

私『夜景が見えるとか??』

幼な『いや、下の階に住んでるOLが外に下着干しててそれがうちのベランダからよう見えるねん』
ってそっち!?
変態かっ!!
私の周りはこんなのばかりかね、センスイといい……( ´Д`)←己を棚にあげるな笑

 

 

そして昨日は癒しのひとときをありがとうございました。
たくさんのおいしいお飲み物に、おいしいマッサージオイルもごちそうさまでした(えwww)
またニタニタお迎えさせて下さいね♪

 

 

次回出勤予定は明日18日(木)12時~18時受付です。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

いいねもありがとうございます\(^o^)/

 

 

写真は先日の夜の神戸港です。

お店のライトで揺れる夜の港が大好きで、時々ふらっと寄ってみたりします。

 

 

 

【追伸】綺麗なお姉さんに耳元で『ねぇ…イイコトしましょ?』と言われた岡山の従弟が今はコロンビアで地雷撤去作業に精を出しているらしい

 


 

 

まなみ

いいね!5