いろは(高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍)

電話
088-821-7701
店舗名
高知デリヘル−DIVA 学生から人妻迄在籍
営業時間
朝10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

いろは

ご予約は088-821-7701まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
いろは
年齢
25歳
身長
150cm
3サイズ
?(C)-?-?
メッセージ

必読:当店厳重注意事項】 本番強要、盗撮盗聴行為、女の子の身体に傷をつける行為等発覚しましたら、 警察、顧問弁護士に通報の上しかるべきをとります。
ルールを守って楽しくお遊びください。

DIVAに素敵な女の子が入店いたしましたよ!
とても礼儀正しく受け答えも丁寧で
物腰も柔らかくニコニコと可愛らしいいろはちゃん。

愛嬌の良さで彼女とのひとときはあっと言う間に過ぎてしまうことでしょう・・・
思わず「時間よ止まれ!!」と願ってしまうかもしれません!

綺麗なお顔立ちに
小柄でスラッとしたエロい身体からは柔らかさを感じさせてます。

こんなに性格の良い美人さんはそうそうおめにかかりませんよ!

イチャイチャじゃれ合いながら過ごすと
それはもう付き合いたての恋人の様な錯覚に陥りますよ!

とにかく謙虚で感じもよく常に笑顔を絶やさない
女性らしい恥じらいも随所にみられ好感度は最上級!!

心身共にリフレッシュ間違いなしの一時を今お届け致します!

【お願いメッセージ】

親愛なるお客様へ。

いつもご支持いただき、深く感謝しております。当グループはお客様からの貴重な口コミを大切にしています。今回ご利用いただいたサービスについて、口コミをお書きいただけると大変うれしく思います。。

お寄せいただくご意見は、女の子にとって非常に励みになります。空いた時間がございましたら、「ヘブンネット」からの口コミの感想の投稿をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

代表 こでっち

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
088-821-7701
発進エリア
高知
定休日
年中無休
営業時間
朝10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
高知県高知市発