結良乃(ユラノ)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

結良乃(ユラノ)

純粋さを持つ高身長レディ
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
結良乃(ユラノ)
年齢
23歳
身長
165cm
3サイズ
83(C)-56-84
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +ご指名料5,000円
現・元職は?
OL
似ている有名人は?
会ったときに教えてください!
趣味は?
カフェめぐり
好きなタイプは?
紳士的かつSな方
攻め派?受け派?
思いっきり受派です
性感帯は?
探してください
女の子からのメッセージ
お互いに素敵な時間を過ごせたらと思います。 よろしくお願いします♪
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

優しい風を浴び、仰いだ空へと涼やかに笑みを浮かべる風采は、まさに透明感極まる美の妖精・・・。
自由になびく黒髪をそよ風に預けた 穏やかな表情にいつまでも変わる事のない可憐な少女を想い描かせます。
少女の様なあどけなさを残したまま大人の階段を上がっており、
幼さ残る綺麗なお顔は夢を見続ける凛とした綺麗な眼差しをされております。
優しい温和な性格、とにかくこの純粋な眼差しには吸い込まれてしまいそうで、見ているだけでワクワクしてしまいます。
バランスのとれたスタイルに、可愛らしいルックス、
この業界が初めてですから、何かと戸惑う点もあろうかとは思いますが、
胸にキュンと感じる彼女とのプレイを是非楽しんで頂けること間違いございません。
彼女の女性らしさ、そして可愛らしさに触れ、今までに感じた事のない心地よさをご堪能下さい。

ストレートのロングヘアを靡かせると、小さな輪郭を更に小さく感じさせます。
クリアに透きとおる大きな愛くるしい瞳は潤み、見るもの全てを魅了いたします。
美肌の頬はうすい桃色に変化し、ふっくらとした小さな口元は可愛さ満点でございます。
口唇を交わすときっと貴方の心を虜にするでしょう。
バランスが整った可愛いお顔でして、女性からも羨ましがられるほどです。

その衣服に包まれた身体のラインも常に人に見られることを意識しているためか、
非常にバランスの良い滑らかな流線形を描いております。
小ぶりですが敏感な美乳を奏でており、しなったウエストは類を見ない綺麗さです。
美しいフォルムを描くボディラインは必見ものです。
神々しい光がさすような妖美なボディをご覧になると納得出来る事でしょう。
色白で綺麗な肌にマッチしてその肢体を目にするや必ず視線を奪われます。
そして彼女の肌が紅潮していくにつれ恥じらう表情から官能的世界に変わる様を感じていただけるでしょう。
おっとりとした性格からか、プレイはじっくりと焦らすように責められると徐々にヴォルテージが上がってしまうとのことです。

清らかで聡明な容姿と、持って生まれた素直さ、何事にもひたむきで一生懸命な姿勢は、無限の可能性を開花させることでしょう
ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、紅く色づくときめきを感じて下さい。

週間出勤予定
4/19(金) 4/20(土) 4/21(日) 4/22(月) 4/23(火) 4/24(水) 4/25(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発