みやび(脱がされたい人妻町田・相模原店)

電話
042-710-5557
店舗名
脱がされたい人妻町田・相模原店
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みやび

清楚で上品綺麗な大人女子
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
みやび
年齢
37歳
身長
156cm
3サイズ
84(C)-57-84
血液型
O
出身地
静岡県
趣味
旅行
性感帯
背中
好きなプレイ
恋人プレイ
好きな食べ物
フルーツ
好きな色
ピンク
お待ち合わせ可能駅
全駅可能
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
69
口内発射
オプションプレイ
ローター
パンスト
放尿鑑賞
オナニー鑑賞
電マ
コスプレ
自宅送迎
メッセージ

清楚・細身・色白美肌・男の欲望を刺激するのは間違いなし、スタイル、性格、抜群の極上美人妻『みやび』さん!!
語らずとも伝わってくる優しさが伝わってくる笑顔、悩ましい曲線を描くボディライン、目でなく体で感じることの出来る官能的なオーラ、こういったお遊びの中で求めるものが凝縮されたような女性でございます。求める価値観は人それぞれでございますが、誰もがその価値に感動していただける極上美人妻『みやび』さん!!白く美しい肌に包まれた魅惑のボディは、形の良いEカップのバストから、柔らかなウェスト曲線が魅力を放ち、丸く柔らかなヒップへと上から下まで、眺めるだけでも価値のある綺麗な体でございます。見た目の清楚感とは裏腹に秘めた欲求は大きいようでございます、きっと彼女とのベットタイムは激しい時間になってしまうことでしょう。語らずとも体で感じる感性が最高であることを証明し、触れる素肌の柔らかさにテンションはマックスまで上昇、快楽があふれる瞬間をすべて受け入れてくれるような包容力で皆様を昇天させてくれることでしょう。
その優しさ性格とバランスの取れたナイスボディ、その2種の神器と触れ合う時、心の最終戦争に終止符が打たれることでしょう。やっと巡り会えたような安堵を感じ、爽快な解放感が全身に広がり、解き放たれた野生が呼び起こされた心から楽しいお時間をお過ごしいただけることでしょう。未知の領域ではなく現実に広がる世界、新しき始まる新世紀の幕開けをどうぞ心の底からお楽しみ下さいませ。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
042-710-5557
発進エリア
相模原・町田
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
町田市・相模原市・横浜町田インター周辺ホテル・淵野辺周辺ホテル・横浜市・川崎市・大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・稲城市・多摩市