乃愛(ノア)(グランドオペラ)

電話
052-261-7700
店舗名
グランドオペラ
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

乃愛(ノア)

その美貌は眼福という他ない
ご予約は052-261-7700まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
乃愛(ノア)
年齢
?歳
身長
167cm
3サイズ
91(G)-58-88
ご案内コース
royal box 90分 50,000円 +指名料5,000円
現・元職は?
学生
似ている有名人は?
分からないので教えて下さい
趣味は?
サウナ、読書、散歩
好きなタイプは?
紳士で大人な方
攻め派?受け派?
両方
性感帯は?
クリ
女の子からのメッセージ
まだまだ不慣れな部分がありますが、宜しくお願い致します。
基本プレイ
キス
ディープキス
全身リップ
クンニ
指入れ
69
イラマチオ
ローション
アナル責め(バイブ・ローター)
AF(アナルファック)
ローター
電マ
バイブ
フェラ
口内発射
玉舐め
素股
パイズリ
アナル舐め
性感マッサージ(前立腺)
ごっくん
コスプレ
イメージプレイ
メッセージ

春の息吹を感じる今日この頃、春の風に誘われて、我々の想像を超える女性が入店致しました。
蒼い月の光を浴び、海、空、森、すべてを照らし神秘的な世界を創り出すほどの輝きを放つ最高級美女、
尚且つ、ここまでのハイクラス&ハイスペックボディを持つレディは存在したでしょうか。
綺麗で気品溢れ、清楚であり、まさにグランドオペラのコンセプトに見事に合致したレディでございます。
ただならぬ存在感、全男性の夢をかなえたまさに奇跡の女性といっても過言ではございません。
その魅力は世のすべての男性が深く吸い寄せられてしまうこと間違いないお勧めの女性です。


純粋で真面目なお嬢様ですが、堅苦しさは全くなく、小鳥のさえずりにも似た優しい声、
ほんわかとした性格の彼女が創り出す空間は、張りつめた体と心の糸を、そっと解きほぐしてくれるでしょう。
澄んだ瞳に見つめられ、贅沢に流れ行くひと時を感じます

近づいた瞬間、行き届いた髪先、魅惑の香りがふんわりと漂う綺麗な髪、行き届いた髪先、センセーショナルな瞳、すっと通った鼻筋、眼がくらむほど艶々しい唇、美しくもあり可愛くもある気品のあるお顔立ちです。輝かしいビジュアルからをオーラがでております。バランスのとれた小さいお顔立ち、すらっとしたうなじ、誰もが納得してしまう綺麗で可愛いお顔立ちは誰からも愛されること間違いございません。

白雪のような白く輝く上質な肌、綺麗すぎる流曲線を思い出させる美し過ぎるバスト
ツヤ、ハリ、潤いのもあり、刺激的な魅力を醸し出し、とてつもなく眩しくて、眼がくらむほどの艶やかさでございます。手付かずの雪景色のようで張りがあるヒップ、本当に肉感的、芸術的ボディの夢のようです。さらに柔らかさも抜群の水を弾くフレッシュな健康的ボディは、みずみずしい健康的なお肌は絶品で感動すること間違いございません。

当店の百戦錬磨の会員様も彼女の魅力に陥落してしまう方が続出しそうでございます。
彼女と一緒に過ごすお時間は脳をとろけさせるほど心酔し、
彼女の包み込むような優しさと雰囲気でエキゾチックで幻想的な世界へと誘われます。
確かな幸福感をご堪能くださいませ。どの世代の男性も相性は良いです。可愛くもあり綺麗でもあり、
優しい性格が彼女の魅力を際立たせております。彼女に恋をしてしまうお客様が多数お見えになってしまうはずでございます。

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
052-261-7700
発進エリア
名古屋
定休日
年中無休
営業時間
10:00~3:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋発