あさ(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あさ

長身Fカップ美形娘
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
あさ
年齢
20歳
身長
170cm
3サイズ
94(F)-58-90
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
アナル舐め
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
ゴックン(3300円)
メッセージ

長身Fカップ美少女『あささん』


街ですれ違ったらつい振り返ってしまう経験たまにありますよね。
もし仮に『あささん』とすれ違ったらきっとほとんどの男性はそんな行動を無意識にしてしまうのではないでしょうか。それもそのはず抜群のスタイルに可愛らしいお顔立ちなんですから振り返るなって言う方が無理なんて思えるような女の子なんです♪

彼女のおすすめポイント

・まるでモデル170cmの長身

・色白の滑らか肌

・Fカップの柔らか美乳

・イチャイチャの舐め好き

・形の良い張りのあるお尻


来ました!抜群のスタイルの美少女『あささん』
もう、そのスタイルの良さと言ったらなかなか他にはいない様な抜群のスタイル。
170の長身にFカップの美乳なんです。しかも、ガリガリでは無く女性らしい色気ある体のラインは服を着ていても彼女、絶対スタイルが良いと確信出来るのではないでしょうか。
Fカップの美乳は白く柔らかくついつい触れたくなる様な張りと柔らかさも見ただけでも分かるほどの美乳と言っていいのではないでしょうか。
また、細すぎず太過ぎない絶妙な体つきは引き締まった中にも女性らしい色気を感じるような体に目が行きがちなんですが、お顔も品のある可愛らしいお顔だちはまだ20歳にしては幼さというよりは大人の色気のようなものを感じる美人さんなんです。
透き通るような白い肌も相まって彼女の魅力の虜になってしまう男性が続出するのではないでしょうか。
そんな『あささん』なんですが明るい性格の元気な女の子なんですからもう言う事はございません。

彼女、プレイの方はイチャイチャ大好きな様で、男性に優しく触れるだけでもアソコはびちゃびちゃになってしまう程の敏感で濡れやすい体質なんですから、益々期待は膨らむばかりではないでしょうか。
特に彼女の舐め技、舌遣いはかなり敏感に男性の気持ちよい部分を捉えるようで自身も舐めるのが好きと言ってしまう程。まさに、好きこそものの上手なれ!こんな言葉がぴったりなのではないでしょうか。

抜群のスタイルに可愛いお顔のイチャイチャ好き!
この世の中にこんな女性を嫌う男性がいるのでしょうか?私は絶対いないと断言させて頂きたいです。
そんな、『あささん』とでしたらきっと非日常の楽しい時間を過ごせるのでは無いでしょうか。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区