ゆめの(東京アロマスタイル)

電話
03-5937-0590
店舗名
東京アロマスタイル
営業時間
12:00~5:00受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆめの

抜群清楚Fcup女神
ご予約は03-5937-0590まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆめの
年齢
23歳
身長
160cm
3サイズ
87(F)-56-86
出身地
東京
血液型
A型
前職or現職
大学生
性格を一言で
人懐っこい
今、興味あること
日本酒
好きなYoutuberやTVジャンル
バラエティ
好きな場所
静かなところ
好きな食べ物
好き嫌いないので何でも
チャームポイント
笑顔
得意なプレイ&スタイル
指圧・乳首舐め
メッセージ

抜群清楚Fcup女神
穏やかで清潔感溢れる雰囲気と抜群の美貌に完璧ボディの持ち主【ゆめの】さんのご紹介です。

見つめるほどに吸い込まれそうになるパッチリとした瞳、ピンクの唇からこぼれる真白な歯、ほんのりと艶を放つ端正な口元、そんな彼女に微笑まれると、ベルモットのきいたマティーニを飲み干したように鼓動が高鳴ります。

大きな輝く綺麗な瞳は純粋な彼女の心はそのままに澄み切っていて綺麗なお顔がより輝いております。その綺麗な瞳の奥底に見える魅惑に満ちた大人の色香は、普段は隠しているようでございます。

更には服の上からでも一目でわかるそのFカップのバストは形・大きさ、どれをとっても絶品で官能的、そればかりか胸の大きな女性にありがちなポッチャリ体型とは無縁な引き締まったウエスト、そして美しい丸みを帯びたヒップ、まさしく理想のスタイルと言えます。
また、元々エステティシャンとしてのご勤務経験もあり、マッサージの腕はお墨付き、気遣い、心使いの何たるかを彼女は知っております。頑張る心とお客様への奉仕の気持ちがとても高く、皆様に安心してお勧めできる、優しさと・育ちの良さを兼ね備えた女性で御座います。

少しおとなしめな印象も受けたのですが、話をするに連れ次第にフレンドリーな雰囲気に、この絶妙な距離感、彼女に接する異性が心地よさを得るのも当然でしょう。

ランクアップの可能性を秘めた逸材、まずはお会いになってみて下さい。

ご予約、心よりお待ちしております。

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- 21:00~5:00 22:00~5:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-5937-0590
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
12:00~5:00受付
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿・新大久保発