泰葉※細身小柄ガチ奥様(The Grand Phoenix)

電話
080-1701-0517
店舗名
The Grand Phoenix
営業時間
9:30~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

泰葉※細身小柄ガチ奥様

細身小柄ガチ奥様
ご予約は080-1701-0517まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
泰葉※細身小柄ガチ奥様
年齢
30歳
身長
152cm
3サイズ
80(B)-56-83
前職は?
テレホンオペレーター業務をしていました!
似ている芸能人は?
言われたことないのでお会いした時に教えて下さい!
趣味は?
ジムに行って汗流したりするのが好きですね!
好きなタイプは?
優しくて包容力のある方が好きですね
責め派?受け派?
Mっ気の気質はありますがご奉仕したり、尽くすことが多いですね!
得意プレイ?
お口は結構得意かもです
性感帯は?
見つけてみてください(*^-^*)
メッセージ

令和5年9月6日 入店!

細身のスレンダー奥様のご入店でございます!!

最近見ないですよね。。。妙にメガネが大人のいやらしさと色気を感じさせちゃいます(#^.^#)

名前は【泰葉】ちゃん!!

細身の女性を好むんだったら間違いなく彼女を選ぶべきだと思います!!

小動物を感じさせるほどの低身長の小柄ちゃん!

小さい子好きには絶対にたまらないと思いますよ!!

手のひらサイズの小顔でぱっちりとした瞳。。。

色白でもちもちとした肌が特徴的です(^^♪

すべてが小さくて人妻さんなんですが、妙に幼さを感じさせてくれるのでギャップにやられそうです(笑)

巨乳好きな殿方様にはお勧めできませんが

小ぶりで片手で収まるおっぱいが細身の体にマッチして逆にいやらしさを感じさせちゃいます( *´艸`)

女性らしいくびれも、もちろんございます!!

細身だからこそ思わず腰に手をあて、ぎゅーって抱き寄せたくなりますね!!

本人も強く抱きしめられたり、大人の濃厚なキスをするのが大好きなご様子です!!

気になる性格は、世の男性が好む、守ってあげたくなるようなおっとりタイプの女のです!!

献身的なんですよ( *´艸`)

疲れた時や癒されたいなーって思ったときは、泰葉ちゃんに癒されてみてください!

きっとご満足いただけるはずです!!

気になるプライベートのほうはといいますと。。。

初体験もびっくりするほど早かったようで、教育実習に来ていた先生と。。。いやいやドキドキしちゃいます!

根っからのっ気が強い女の子で自宅にも大人のおもちゃがたくさんあるそうで。。。

男性から愛されることとと、自分でやるのは別なようで、一人になったら自宅でも楽しんでいるそうですよ!!

旦那様が夜勤の時や出張が多いお仕事のようなので、旦那様の時間に合わせて出勤してくれるそうです!!

気になった方はぜひ、早めにお問い合わせしてみてください!!

よろしくお願いします!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-1701-0517
発進エリア
大分
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大分市、別府市