理恵(CLASSY.神戸)の口コミ

電話
078-230-2520
店舗名
CLASSY.神戸
営業時間
10時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

理恵

スレンダー美人
ご予約は078-230-2520まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子理恵30歳/162cm/85(D)-59-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月9日(土)
色気たっぷりお姉さん理恵さんを指名するのはこれで3回目だったんですが、もう冗談を自然に言い合える仲だし、セカンドパートナー的な気分でした。
この日は北野の西村珈琲で待ち合わせ時間までゆっくりしてたので、そのまま店の外で合流しました。
待ち合わせからのホテルに入るシステム、これは彼女がいない立場からしてちょっとした恋愛気分を楽しめるので嬉しいですよね。
部屋に入ってからはしばらくまったり。
今回は120分のコースなので、焦らずトークも楽しみました。
それからお風呂に誘ってくれてお互いの体を流し合い、シャワーを浴びながらの熱いキス。浴室でフェラチオもしてくれました。
お風呂から上がり、体を拭き上げてもう一度キス。
そのままベッドに移動し、私が彼女の上に。
Dカップの綺麗なおっぱいに吸い付き、そのままアソコもガッツリしゃぶりました。
早くも息子が我慢出来なくなり、素股で理恵さんの割れ目にアプローチ。
一発目はそのままの勢いで発射となりました。
休憩中はベッドでまったりしたり、水分補給したり、この自然な雰囲気がいいですよね。
私が彼女の体を触っていると、アクションを起こしてきたのは理恵さんの方で、彼女が上に乗ってきて、キスから乳首を舐めてきます。
そのまま全身リップ、そして息子を口の中へ。途中で唾液をたくさん垂らし、タマも舐めてくれたんですが、正直、これだけで気持ち良すぎて、もう何も動けませんでした。そのまま2発目は口内射精で発射。
少しまったりした後、シャワーを浴びて部屋を出ました。
お店からの返信
口コミありがとうございます。
理恵ちゃんは人当たりが柔らかくて私たちスタッフにもすごく優しく接してくれるのできっとお客様の接客もいいのだろうなと思っていました。
コミュニケーションも上手にとれる子でトークでもプレイでも楽しんでいただけます。
今後もよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年3月21日(木)
遊んだ女の子理恵30歳/162cm/85(D)-59-84
4
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年2月6日(火)
こういう女の子が理想神戸に行くから、おれが好きそうな店紹介してくれ!と現地の友人に教わったのがクラッシーさんでした。
ちょうど、自分らと同じ世代の女の子がいる店だとのこと。
確かに、魅力的な30代が多い。自分が指名したのはちょうど30歳の理恵さんでしたが、細身美人で昔はギャルだった的な、超どタイプの女性ですよ。
待ち合わせしてホテルに行くんですけど、本当に恋人みたいに接してくれるんですね。
部屋に入ってもひたすらイチャイチャ、そしてシャワー中は私が何も言わなくても体を洗ってくれたり。
気が利くというか、お客さんを大事にしてるというか。
ベッドに入っても、決して仕事感を出さないのが最高。
あくまでも恋人のような絡みを大切にしてくれるんです。
キスはねっとりと何回もしましたし、プレイ中は会話もしながら、恥ずかしさも出しながら。
おっぱいの形がキレイだったのは印象的でした。
こちらが一通りやりたいことをやったら、理恵さんのターン。
キスと乳首舐め、手コキ、フェラ。
寝ながらしたり座りながら舐めてもらったり、場所を変えてみたり。
自分のワガママにも付き合ってもらいつつ、最後は素股でお互い乱れまくってましたね。
彼女のスベスベなお腹に、濃いめのザーメンをぶちまけてフィニッシュしました。
その後も笑いが絶えず、時間になるまで楽しく過ごさせていただきました。
掲載日 2024年2月13日(火)
1 - 2件 / 計2件