れいあ(静岡人妻なでしこ(カサブランカグループ))

電話
054-204-1690
店舗名
静岡人妻なでしこ(カサブランカグループ)
営業時間
10:00~LAST 電話受付09:30~
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れいあ

圧倒的巨乳は最高の触り心地(
只今出勤中18:00~3:00
ご予約は054-204-1690まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
れいあ
年齢
25歳
身長
159cm
3サイズ
86(E)-65-89
基本プレイ
熟女濃厚プレイ
混浴ボディ洗い
ディープキス
全身リップ
指入れ
生フェラ
玉舐め
シックスナイン
素股
口内発射
時間内無制限発射
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
即尺
口内発射
ローション
シックスナイン
メッセージ

最高に可愛いお顏に悩殺Eカップボディ!
【れいあ】さんが静岡人妻なでしこに入店しました!!

25歳の張りのある柔肌は触れているだけで癒されて身も心も活力が溢れてきます。。

パッチリとした瞳に見つめられればプルッとした唇に引き寄せられ蕩けるようなキスを交わして
貴方はれいあさんの虜になってしまうでしょう。。。

とっても明るい性格でさらに礼儀正しさを兼ね備えています。
一生懸命ご奉仕する姿は可愛さ満点で男心をくすぐりまくってしまいますよ

しかしそんなれいあさんには壮絶な過去があったのです!!

〇学生の時に押し倒されて初体験を迎えたようで最初は驚きと痛みで混乱しちゃったみたいです(^^;
ですが次第にえっちな事にも興味を持ち始めていろんな男性と身体を重ねていきます。


車内でのエッチも普段とは違い興奮したようですが、
一番興奮したのはベッドの柵に両手を固定されておもちゃで何回もイかされて敏感になっている時のエッチはとても気持ち良かったと照れながら答えてくれました(〃▽〃)

可愛らしいヴィジュアルとは裏腹に隠れドМちゃんでちょっぴり激しくされるのも好きなので責め好きのお客様は遊ばなきゃ損ですよ~♪
クリちゃんを玩具で苛めてれいあさんの悶える顔を眺める事ができるなんて羨ましすぎる。。。

そしてアニメ好きなそこの貴方!!!朗報です!!!

れいあさんはコスプレするのも大好きなんです!!
ノーマルコスプレはもちろんのことアニメのコスプレ等もプライベートでしているので
コスプレ好きなお客様はあそこも心もテンションMAX!!
さらに!
最近ではエッチなコスプレにも興味があるらしいですよ~~(/ω\)


ここだけの話!
れいあさんはエッチな事を考えたりしちゃうだけでアソコが濡れてきちゃうくらいエチエチな子なんです。。。
溜まりに溜まった貴方の性欲を満たしてくれること間違いなし!!


ヴィジュアル!愛嬌!サービス精神!
3拍子揃ったれいあさんと2人きりの空間で夢のような時間をお過ごしくださいませ!!

れいあさんへの熱烈なラブコールお待ちしております!!!

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
18:00~3:00 18:00~3:00 18:00~3:00 - - - -
在籍しているお店
電話番号
054-204-1690
発進エリア
静岡
定休日
年中無休
営業時間
10:00~LAST 電話受付09:30~
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
静岡市・清水区・焼津市藤枝市・その他周辺地域