笹原 菜緒(高級派遣倶楽部 オーディン)の口コミ

電話
03-4400-9715
店舗名
高級派遣倶楽部 オーディン
営業時間
17:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

笹原 菜緒

一流企業受付嬢
ご予約は03-4400-9715まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子笹原 菜緒26歳/164cm/87(E)-55-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月27日(水)
推薦以上の美人で濃厚なサービスに大満足しました!感謝さて『初めてまして』の菜緒さんの感想ですが、
一流企業の受付嬢と説明を受け『お淑やかな大人の女性です』との言葉が、そのまま当てはまる方でした。
肌も綺麗で色白、透明感に溢れていました。社内やオフィス街を歩いているだけで思わず妄想してしまう色香がありました!
接客は甘えてくれるので恋人気分になれました。
プレイも恥じらいの面とエロティックな面をも見せてくれて、とても興奮させてくれました。
愛嬌も良く気遣いも全てに良かったです。話も楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
とても幸せな時間を過ごせました。
『清楚感とスレンダー』
のタイプを希望した
お任せでしたが非常に満足できる推薦の方でした!

菜緒さんへ
素晴らしい一夜をありがとうございました^ ^
お店からの返信
福神様

当倶楽部をご利用頂き誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。
引き続き素晴らしい女性をご紹介出来ます様にスタッフ一同尽力していきます。
また次回のご利用を心よりお待ちしております。
掲載日 2024年3月27日(水)
1 - 1件 / 計1件