体験入店 初初(はつはつ)(Yes! Yes!)の口コミ

電話
080-2153-4059
店舗名
Yes! Yes!
営業時間
10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

体験入店 初初(はつはつ)

待ち時間なし10:00~4:00
ご予約は080-2153-4059まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子体験入店 初初(はつはつ)19歳/160cm/93(G)-53-86
4
ルックス 5プレイ 4接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年3月27日(水)
写真より可愛いかった!しかも若くてフワフワ巨乳娘です!とても若くて白い肌はスベスベしてます。オッパイも大きくて理想的なパイズリもできました。初初ちゃんは日本語も話せたのでプレイもストレスなくスムーズに楽しむことができ良かったです!

最初はすごく恥ずかしがっていましたがプレイが始まると、清楚な美少女的なルックスとは真逆で積極的なご奉仕をしてくれました!ベットに入ると上の乗ってきて舌を絡ませながらのキス、乳首舐めから玉や裏筋を吸い付く様に舐めいきカリの部分は舌先を使って刺激です、全ての気持ちイイところを丁寧に責めてくれました、亀頭を咥えるとしっかり根元まで吸い込んでくれて絶品のディープスロートでたっぷり癒してくれました。交代して僕も責めましたが彼女は感じやすい体質のようで、クリを剥いてチロチロすると腰をビクつかせて反応しおそらく逝っちゃってました。その後はシックスナインをしてから騎乗位素股でお互いのアソコを擦り合い大放出となりました!

好みはあると思いますが美少女系が好きな僕にとっては大変満足できる女の子でした、若いながらにサービスも良くて責めも責められるのも存分に堪能できました。プレイだけでなく会話も楽しむ事がでたので心も癒された感がありました!
掲載日 2024年3月29日(金)
遊んだ女の子体験入店 初初(はつはつ)19歳/160cm/93(G)-53-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2024年1月17日(水)
またイイ娘に出会えました~♪プロフ写真の笑顔に心を射抜かれ即決指名です。
出会ってからも期待以上の可愛さにテンションが上がり大興奮です。
そして服を脱いだ彼女を見て、そのスタイルの良さと大きくて綺麗な胸に魅了されました。軽くキスを交わしてから一緒に入浴し密着しているだけで十分に気持ちがイイ若々しくて張りのあるボディ、それだけではなくボディーソープで泡まみれになり抱き着く様に洗ってくれた洗体に感激しました、洗ってくれている合間に彼女へ愛撫すると恥ずかしながらも敏感に感じる様子が凄く可愛くて眩しすぎました。
日本語が話せる子だったのでお風呂をでてからベットの上でエッチな会話をしながらイチャイチャとしました、その流れから先攻は私でプレイがスタートです。ここでも恥じらいながら控え目に感じる彼女をじっくりと愛撫しました、大きな胸は特に念入りに愛撫してからクン二へとなりクン二では少しハードに刺激を与えて愛撫です、そして彼女の芯を捉えた瞬間に激しく身体を震わせて大きな喘ぎ声を出したのを見て私も更に奮起、そこからシックスナインです。まだ慣れていないフェラでしたが彼女なりに一生懸命にご奉仕してくれるのが分かり凄く伝わりました。
その後はバックでの素股に突入し気持ちよさそうな声を出す彼女の背面から腰を振りまくり最後はそのお尻に大量に発射しました。
自分の思い描いた通りにプレイが進みとても楽しかったです。
掲載日 2024年1月19日(金)
1 - 2件 / 計2件