共感求む〜ゆーか
体験したことある?
って聞いてみたくなったお時間です
どんな時間やねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
はーい (・ω・)ノ*。.・°*毎度〜
半目で何かと不便な夏海です。
先月26に配達物が来た。
着払いのため受け取れず
再配達をお願いしなきゃなんに
保管期間最終日にしか無理だから
その日に再配達お願いしよーと
したんだけど忘れてて前日に
ネットから再配達お願いした。
受け付けましたメールもきた
でも指定した午前中に来なくてさぁ
直ぐに出かけなきゃ行けないから
イライラしちゃってたら12時半
くらいに、クロ○コから電話が
すごーく明るい声で、
すいません。今再配達のことが
反映されまして夕方くらいになります
( ・᷄ࡇ・᷅ )あ?💢💢
おかしくない??予定あるから
午前指定にしたわけだし。
今反映されんのもおかしない?
こっちは受け付けしましたメール来てる
ゆーたら、
まぁた悪そびれた感じもなく、
本日が最終受け取り日になりますので
とかゆーから、話にならんと本社?
に連絡したらかなりの低姿勢。
私も、落ち着いて、申し訳ありませんが
今回はそちらのミスなのでまた配達を
お願いしたいのですが5日後しか
無理なのでその日の午前に
配達お願いします
ゆーたら、
分かりました。
と…
そして5日後……
待てど暮らせど来ない!!
(💢'ω')
12時すぎにあの悪そびれた感0の
あの声から電話が来た(💢'ω')
したら、
保管期限きれてるから
昨日相手に返しました。
(っ `-´ c)プンスコリコピ!💢💢
態度や行動に頭に来すぎて
クロ○コ本社にれんらくしたよね。
その商品わまた他の見直し
来たけど、その時、謝りは
一切ござぁ〜ませんでしたわ!
皆さんこんな経験ありますか?
文章能力無しが長々と…
意味が分かって頂けると
非常〜に救われます
(*ノω・*)テヘ♡