茜※清楚美人業界未経験(The Grand Phoenix)

電話
080-1701-0517
店舗名
The Grand Phoenix
営業時間
9:30~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

茜※清楚美人業界未経験

清楚美人業界未経験
受付終了20:00~1:30
ご予約は080-1701-0517まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
茜※清楚美人業界未経験
年齢
38歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-57-82
前職は?
会社員努めしておりました!!
似ている芸能人は?
言われたことがないのでお会いした時に教えてください(*^-^*)
趣味は?
旅行に行くのが好きです!国内ですが。。。
好きなタイプは?
優しくてリードしてくれる方にキュンとします!
責め派?受け派?
経験少ないので、受け身が多いですかね!これからは責めることも覚えたいです
得意プレイ?
恋人イチャラブプレイとか好きです!
性感帯は?
探してみてください(笑)全身弱いかもです!
基本プレイ
お問い合わせください!
オプションプレイ
お問い合わせください!
メッセージ

令和6年1月20日入店

年が明けて始めての新人さんのご入店となりました!
しかも完全業界未経験の新人さん!!

まぁー美人さん!!
しかも性格が優しくておっとりした。。。気さくな美人奥様!!

美人さんだからとっつきにくいのかなー。。。
なんて思ってましたがいい!!すんごくいいです!!

もう一度言います!!
完全に業界未経験の人妻さんです!お店としても大切にして行きたいと思っていますので優しい紳士的なご対応をよろしくお願いしますね(^ ^)

ぶっちゃけどんな美人さん??
井○遥さんと山◯まみさんをたして2で割った感じの美人奥様ですよ!

手の平サイズの小顔で目元はぱっちりしているし、とにかく色白で清潔感たっぷりの圧倒的清楚奥様!!

好きになっちゃダメですよ!!火遊び程度にしてくださいね!!

大人の魅力満載のいやらっしぃーえっちな身体・・・
正直若い女の子には出せない妖艶な雰囲気d( ̄  ̄)
そんな細身のエッチな身体にバランスのとれた手の平から少しだけはみ出るくらいのCカップのおっぱい。。。

巨乳好きの殿方様には物足りないかもしれませんが間違いなくバランスの取れた綺麗なおっぱいしてるんです!!

ルックスはもちろんスタイルも年齢以上にお若く見えますね!!

年齢を感じさせないうっすらと曲線を描いたくびれ!!
思わずそのくびれた場所にそっと手を回して抱き寄せたくなります!

プリッとした美尻は、魅力的で可愛らしい。。。
美尻好きには絶対にたまらないくらいのエッチなお尻をしてるんです!女性らしさがすんごい伝わってきますね!!本当に拝みたくなりますww

性格はおっとりした大人しい性格なのかなと。。。
見た目だけでの判断は良くないですねd( ̄  ̄)

とっても優しい性格で気の利く女性です!
年上の方からしてみれば間違いなく守ってあげたくなる女性に感じると思いますし

逆に年下の男性から見れば超絶甘えたくなる大人の女性間違いなしです!!

プライベートの方では。。。
実は甘えたくなるそうで、人肌にくっつくのが大好きだそうで。。。

ベットの中で腕枕されたり。。。Mっけの気質の方が強いそうですが逆にご奉仕したりするのも大好きなようです!!

ルックスもスタイルも申し分なくすんごくいい!!!

性格も優しくて。。。もう一度言いますね!

惚れてしまったらダメですよ!!

店長オススメです!お問い合わせお待ちしています!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
20:00~1:30 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-1701-0517
発進エリア
大分
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大分市、別府市