まりえ※清楚系責好き娘(The Grand Phoenix)

電話
080-1701-0517
店舗名
The Grand Phoenix
営業時間
9:30~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

まりえ※清楚系責好き娘

清楚系責好き娘
待ち時間なし15:00~2:00
ご予約は080-1701-0517まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
まりえ※清楚系責好き娘
年齢
27歳
身長
161cm
3サイズ
87(F)-59-85
前職は?
コーヒーショップでアルバイトしていました!
似ている芸能人は?
言われたことないのでお会いした時に教えて下さい!
趣味は?
スポーツ観戦が好きでサッカーや野球をメインによく見に行ってます!
好きなタイプは?
めっちゃ感じてくれる方が良いですね(*^^*)その姿に興奮しちゃいます!
責め派?受け派?
元々責められることが好きだったんですが今は責めるのが好きですね!!
得意プレイ?
恋人のように楽しい時間にしたいですね!
性感帯は?
見つけてみてください(*^-^*)
メッセージ

令和6年1月26日体験入店決定!!

めっちゃ色白!!そして愛嬌抜群の可愛い女の子のご入店です!!

大人っぽいんですけど顔は童顔なんですよね!!
緊張もしていますし、とっても初々しい感じが素敵ですね!!すんごく可愛い(*´ω`*)

名前は【まりえ】ちゃん(*^^*)

第一印象は色白清楚系の笑顔がすんごくかわいい女の子です。。。

透き通った白い美肌ちゃん(*´ω`*)。。。

天真爛漫の素直で明るい性格が、とにかくいい!!
男性からはもちろんですがこんなに性格がいいと、同性の女性からも好かれるタイプ女の子でございます(*^^*)

初見でお会いしても始めに目が行ってしまうのは間違いなくおっぱい!!

服の上からでもわかる立体感満載のおっぱい!!
夢と希望と魅力がいっぱい詰まったおっぱいはまじでやばいっす(*^^*)

おっぱい好きの巨乳好き!!
そして、自他共に認めれるようなおっぱい星人さんは、絶対に入ったほうが良いですね!!

形も色も超絶きれいなおっぱいですのでめっちゃご期待ください!!裏切らないですよ(*^^*)

お世辞にもスタイル抜群のモデル系とは言えませんが、びっくりするくらい程よくエロい【むっちり感】

本当に女性らしく抱き心地の良いえっちなお身体しております(*^^*)

気になる性格は本当に一級品!!
本当にびっくりするぐらいみんなに優しい性格です!

明るくて愛嬌があってとってもコミュ力の高い子です!

なのではじめましてが苦手な方やちょっと優しくされたいな(*^^*)って思った時は絶対に【まりえ】ちゃんが良いと思いますよ!!

気になるプライベートでは。。。
元々がめっちゃ真面目で尽くすタイプの女の子!!
そして性欲は他の女の子より強い方で。。。

気がついたらこんなにかわいい顔をしてるのに性欲旺盛の肉食系女子。。。(・∀・)??

自ら求め、自ら快楽の向く方へ。。。

本気で興奮するのは、ドMな男性の感じてる顔や姿を見るのが本当に興奮しちゃうそうです!!

お店から一言。。。
M性感が大好きな方や、本当にMっ気の強い殿方様!!

絶対に入られた方が良いですよ!!

もちろんですが女王様とかではございません!

本当に心の底から尽くしたり責めたりするのが大好きな女の子なんです(*^^*)

プライベートでは男性のほうが頑張ります!!

でも。。。こうやって女の子を呼んだときだけは責められまくって疲れた身体と心を癒やしてもらいたい!!

またまた、どうせお金払ってるんだから思いっきり楽しませてよ!!って口には出せないけど心のなかでこっそり思ってる方!!

必見です!!

もちろん業務的だとは思わせません(*^^*)

完全に素人っぽく、ガンガン本能むき出しで求めてくる結果。。。気がつたら責めちゃってる系の

新感覚の女の子です!!

確実に人気出ますよ!!

店長おすすめです(*^^*)お問い合わせお待ちしております!!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
15:00~2:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-1701-0517
発進エリア
大分
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大分市、別府市