なみ(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なみ

誰もがハートを鷲掴み!
満員御礼13:00~23:00
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
なみ
入店日
2024年2月6日(火)
年齢
37歳
身長
150cm
3サイズ
81(C)-58-82
性感帯
クリトリスです
趣味
スポーツ観戦です
理想のタイプ
細マッチョな方です
休日の過ごし方
犬と遊んでます
オナニー
ヒミツ
前職
OLです
性格
明るいです
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

心揺さぶるその笑顔、その可愛さ!誰もがハートを鷲掴みにされること必至のスレンダーなキレカワ奥様!
彼女の可憐さ、清廉さ、人柄の良さなど、あらゆる面で虜になり、夢中になる人が続出することでしょう。
まず会った瞬間にハッとするはず。その透明感あふれる爽やかさ!そしてショートヘアーが似合い過ぎるラブリーフェイス!眩いばかりのとびきりスマイル!と、胸のときめきを抑えきれなくなるでしょう。
チャームポイントのパッチリした瞳は透き通るような美しい目をされていて、裸眼なのに「カラコンが入ってる?」と思ってしまうほど。
スタイルは小柄でスリム、そしてプリンッとしたラインが見事な美尻!普段、下着はTバックらしいので、その煌めくヒップは必見です!
元OLの彼女はとっても気さくで、人当たりがよく、会話も自然と弾みます。しかも、こちらの話を優しく微笑みながら聞き入れてくれるのですから。一緒にいると楽しいだけでなく、安心感すら感じます。
また甘えん坊な性格でもあるようで、男性に密着したり、甘えたりするのが大好きだとか。
逆に男の人から甘えられるのも嬉しいらしく、頭をヨシヨシしてあげたいそうですよ。彼女に甘えるも良し、甘えられるも良し、どちらにせよ至福の癒しタイムになることは間違いありません!
趣味はスポーツ観戦だそうで、中でも野球は大好きとのこと。もちろん、カープファンでスタジアムに応援に行くこともあるとか。
学生時代はバレーボール部だったらしく、恋愛なんて目もくれず部活に打ち込んでいたそう。青春時代をバレーボールに捧げたという彼女、エッチなことに目覚めたのは20代後半くらいだそう。
目覚めたきっかけは…ヒミツだそうです!ということは、ほんの数年前にエロスなことに興味を持ち始めたばかり。ところが旦那さんとは月に一回あるかないか程度。
そのせいか男性が隣にいるだけでムラムラしたりするそうですよ。
オナニーはやり方がよく分からないのと、自分でするよりも男の人に気持ちよくされたい願望の方強いとか。
また、つい最近になって電マの気持ち良さを知ったそうです。さらにコスプレにも興味ありだとか。
性感帯はクリで優しく舐められるのが◎!得意技はネットリ系のフェラ。この他にも沢山の魅力が詰まった奥様ですから!
可愛くてウブなスレンダー人妻さんは予約殺到が予測されます!お電話はお早めに!

週間出勤予定
4/27(土) 4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金)
13:00~23:00 - 9:00~17:00 9:00~17:00 9:00~17:00 9:00~17:00 -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~