みり※えっちな妹系彼女(The Grand Phoenix)

電話
080-1701-0517
店舗名
The Grand Phoenix
営業時間
9:30~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みり※えっちな妹系彼女

えっちな妹系彼女
受付終了10:00~15:30
ご予約は080-1701-0517まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
みり※えっちな妹系彼女
入店日
2024年2月17日(土)
年齢
26歳
身長
148cm
3サイズ
86(E)-57-85
前職は?
保育士をしていました(*^^*)
似ている芸能人は?
言われたことないのでお会いした時に教えて下さい!
趣味は?
最近はよく自宅YouTubeを見ています笑
好きなタイプは?
優しくてリードしてくれる方にキュンとします!
責め派?受け派?
受け身も大好きですが一緒に気持ちよくなりたいので責めるのも大好きです!
得意プレイ?
何が得意なのかわかりませんが、いろんなことに興味があります
性感帯は?
見つけてみてください(*^-^*)
基本プレイ
お問い合わせください!
オプションプレイ
お問い合わせください!
メッセージ

令和6年2月17日入店!!

週に1回出れれば超ラッキー(*^^*)
週末限定土曜日のシンデレラちゃんのご入店でございます!

6年前に2ヶ月ほど働いていたという超絶業界未経験に近い女の子です!!

面接の時もとっても緊張していました!!

その緊張感が逆にとってもいい(笑)

絶対に年上の男性にウケる女の子ですよ!!

名前は【みり】ちゃん!何度も言いますが週末の土曜日限定で、しかも確実に必ず出れるわけではないんです!

なので出勤シフトが上がっていたら超ラッキーって思ってください!!

どんな感じの子???本当に普通に可愛い子(笑)

クラスや職場にいたら絶対に彼氏いるだろうな的な。。。(笑)

色白で清潔感たっぷりの現代風な感じ!!
モチモチっとした肌に触れたくなるんです

根強いファンを取り囲んだアイドル系の女の子なんですよね!

それにしても最近の女の子は目が大きい(笑)

パッチリとした瞳に吸い込まれそうです!!

見つめられただけで好きになっちゃいますね!!

綺麗というよりも間違いなく可愛い妹系の女の子なんですよね!


本気で守ってあげたくなるような。。。
でもこんな可愛い妹系の女の子に甘えたくもなりますよね(*´∀`*)

細身の身体に不釣り合いな大きなおっぱい。。。
本人はEカップなんですと。。。

でもウエストが細いのでEカップのおっぱいもめっちゃ大きく見えるんですよね!

もちろん服の上からでもはっきりと分かるくらいの圧倒的立体感!!そしてさらにびっくりなんですが想像以上に柔らかい(笑)

これはおっぱい好きの殿方様じゃなくても虜になると思いますよ!!

なんども言いますが細身の小さな女性なんです!!

見た目はすごく童顔でロリっぽいんですけどね(*^^*)

身体はすごく魅力のあるえっちな大人な身体をしてるんですよね。。。(*^^*)

もちろんお尻も。。。(*^^*)
身体のラインがはっきりと分かるピチッとしたミニスカートがめっちゃ似合います!!

ぷりっとした大人な美尻は世の男性を虜にすることで間違いなしです!!

もちろんTバックが似合う女性なんでしょうね(*^^*)本気でお客様が羨ましいと思っちゃいました!!

気になる性格は。。。
とっても温厚で優しい性格(*^^*)
コミュニケーション能力もすごく高くて人見知りの方でもスムーズに話が弾むとおもいます!!

かといって全然話をしていても疲れないんですよね!!
逆にずーっと笑顔で会話してくれるのですごく癒やされます!!

年上の男性から好まれる性格ですね!!

プライベートの方では
最近自分でひとりえっちをすることも覚えたようで(笑)どんどん性欲も強くなってるのが自分自身でも気づいているようです!

えっち覚えたてのときは、受け身が多かったようですが最近では男性の感じている顔や姿を見ることに興奮を覚えたり。。。

本人自身もどんどん濡れやすいエッチな身体になってるようです!!

1段づつ、えっちな大人の階段を登ってます!

絶対に人気出ると思いますよ!!

何度も言いますが超プレミア出勤の女の子です(*^^*)

出勤上がっていれば確実にご予約をいれることをおすすめします!

店長おすすめですのでご予約お待ちしています!

週間出勤予定
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月)
10:00~15:30 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
080-1701-0517
発進エリア
大分
定休日
年中無休
営業時間
9:30~翌2:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
大分市、別府市