(新人)もか(ELEGANCE(エレガンス))

電話
082-249-6131
店舗名
ELEGANCE(エレガンス)
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

(新人)もか

黒髪・美脚でスレンダー
ご予約は082-249-6131まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
名前
(新人)もか
入店日
2024年3月6日(水)
年齢
33歳
身長
153cm
3サイズ
84(C)-58-85
性感帯
全身です
趣味
料理です
理想のタイプ
優しい人です
休日の過ごし方
アニメや映画を見て過ごします
オナニー
ないしょ(照)
前職
カフェ店員です
性格
おっとり?
持参できるオトナのおもちゃ
ローター・バイブ・電マ
基本プレイ
Dキス
玉舐め
アナル舐め
生フェラ
指入れ
パイズリ
69
素股
口内発射
オプションプレイ
オナニー
聖水
バイブ
ローター
電マ
コスプレ
パンスト破り
全身網タイツ
ポラロイド撮影
メッセージ

今回の新人さんは元カフェ店員という、黒髪で美脚のスレンダーな人妻さんです!
ビジュアルはロングの黒髪が似合う凛とした顔立ちで、ボディは小柄でスリム、そしてお椀型のバストに、丁度いいサイズ感の美尻、そして綺麗な脚をされています!
チャームポイントは笑った時にチラリと見える八重歯で、そのキュートで爽やかな笑顔が◎!性格は控えめで温厚な、のんびりタイプ。また甘えん坊な一面もあるとか♪
見た目や雰囲気も含めて女性アーティスト、女性ミュージシャンにいそうな感じがします。
すると実際、音楽が大好きで学生時代は音楽部に在籍しており、楽器を演奏していたとのこと。さらにはスカウトされた経験もあるらしいですよ。
そして趣味は料理で、具沢山なお味噌といった家庭的な料理から「ブレゼ」(※ご存知ない方はネットで検索してください)といったオシャレな料理まで幅広いレパートリーをお持ちだとか。
休みの日は映画やアニメなどを観てまったり過ごすのがお好きだそうですよ。
好みのタイプの男性は優しくて甘えさせてくれる人だそうで、ハグされたり、頭を撫でられたりしたいみたい。
ちなみに男性から甘えられる逆のパターンもお好きらしいですよ。男の人と距離を縮めて、体を寄せ合い、イチャイチャするのもお好みだということを教えてくれました。
そんな彼女ですが15歳になるまでキスをしたら赤ちゃんができると思いこんでいたという超ウブな少女だったそうです。
そんな初々しさの面影が残る彼女にオナニーはしますか?と質問すると「ヒミツです(照)」と恥じらいながら答えてくれました。
ではエッチな妄想とかしますか?の問いには「(妄想よりも)現実にする方が好きです…(笑)」と大胆コメント。実は秘めたエロスをお持ちのようです!
プレイでは攻め受けどちらもお好みだそうで、性感帯は全身だとか。どこを触られても感じてしまうそうですよ。
得意なプレイを尋ねると全身リップという驚きの発言も!さらに詳しくジャスチャー付きで舐め方や触り方を教えてくれたのですが、とても文章では表現不可能!でも、気持ち良さそうな動きであったことは紛れもない事実です!
最後にマッサージが得意だというコトと、アソコが無毛のパ◯パンであることも告白してくれました!
黒髪スレンダーな人妻さんと一緒に思う存分、気持ち良くなってみてはいかがでしょうか?

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- 19:00~4:00 19:00~4:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-249-6131
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~