えれな(横浜関内人妻城)

電話
045-900-7711
店舗名
横浜関内人妻城
営業時間
9:00~翌5:00 (受付時間 9:30~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えれな

敏感潮噴き美人セラピスト♪
ご予約は045-900-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
えれな
入店日
2024年3月16日(土)
年齢
25歳
身長
155cm
3サイズ
89(E)-56-88
貴女の性感帯はどこですか?
全身感じちゃいます
似ていると言われた有名人は?
いたら教えてください♪
潮を噴いた事はありますか?
もちろんあります!
オナニーはしますか?
想像しながら週2回くらいしちゃいます
最近どんなHをしました?
内緒
貴方はズバリ何フェチ?
優しい人。男性の匂いが好きです
男性の前で貴女はどんなオンナ?
甘えん坊です
現在パイパンですか?
はい パイパンです
3P(女2男1)は可能ですか?
ごめんなさい。
外国籍のお客様は対応可能ですか?
ごめんなさい。
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイずり
素股
バック素股
タマ舐め
69
即尺
口内発射
ゴックン
言葉攻め
オナニー
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し無)
メッセージ

めっちゃキレかわな『えれな』ちゃん♪が入店になりました!面接の時にドアを開けたら立っていためちゃくちゃ可愛い女の子が『えれな』ちゃんだったのですが、その瞬間、これは人気が出る!!と確信したのと同時に個人的にストライクゾーンど真ん中だったので、ニヤケ顔を悟られないようにクールに振る舞ったのは内緒です(笑)
さぞモテるんだろうなぁと思いながらも、色々と話を聞いてみると意外と大人しくて、言葉使いもしっかりしてていい意味でのギャップに更にやられてしまいました。しかも、笑顔が可愛い!!ずっと見ていられるレベルで可愛い!そんな彼女は現役のセラピストさんでもあります。それなのに、このお仕事を始めるに至った訳を聞いてみると単純に前々から興味があってエッチな事が好きだからとの返答が。
体験人数も両手におさまるぐらいしかないし、こんな私でも大丈夫でしょうか・・・と。全然大丈夫です!と、むしろ世の男性は『えれな』ちゃんみたいな女の子とイチャイチャしたいしエッチな事たくさんしたいと思いますよと、心からの言葉が出た瞬間でもありました。
156センチと決して大きくはないし、普通体型にも関わらず張りのある見事なEカップのおっぱい・・・しかも男性の前では甘えん坊になってしまうとのこと。。。写真は見ていただけたと思いますが、この子に甘えられて・・・くっついてきて・・・腕なんか組んで腕に当たる大きなおっぱい・・・どうですか?これだけで彼女に会ってみたくなりませんか?しかも、敏感体質な彼女は濡れやすく、なにされても気持ち良くなって全身感じやすいらしいんです。キスだけでもうアソコは湿ってきて、おっぱいや乳首はもちろんのこと首筋や背中、内ももとか優しくなぞるように触ったり、舐めたり。アンアン声を出しながら身体を悶えさせて感じてしまいます。責めるのが好きな男性にとってもオススメしたいですし、まるで恋人同士のような甘いイチャイチャを楽しみたい男性にも猛プッシュさせていただきたいです!
趣味は、お酒を飲みに行くことで何でも飲むみたいです。なので一緒にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごしながら、イチャイチャもしながら・・・みたいな時間を過ごしたい男性にももってこいだと思います。彼女にほろ酔いで甘えられたらもっと可愛く見えてしまって大変かもしれません!そんな彼女ですが、週に2回ぐらいは一人でオ○ニーしてしまうとのこと。スケベな想像をしながら・・・ローターとかオモチャを使ってしてしまうらしいです。性欲はしっかりあるんです。それを解消してくれる貴方からのお誘いを待ってますよ♪チ○ポだけじゃなくて全身を優しく触ったり、舐めたりしてあげたい。私でたくさん気持ち良くなって欲しいですと。。
プレイだけじゃなく、お話しや愛嬌だったり色々なバランスが高いレベルで自然と取れてる『えれな』ちゃん♪
人気が出て、ご予約が取りづらくなる可能性が高い女の子になると思いますので、早め早めのお問い合わせを宜しくお願い致します!
心も身体も満たされて、彼女にすぐにまた会いたくなる病に掛かっちゃいましょう♪

週間出勤予定
4/28(日) 4/29(月) 4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/3(金) 5/4(土)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-900-7711
発進エリア
関内
定休日
年中無休
営業時間
9:00~翌5:00 (受付時間 9:30~4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜関内発~伊勢佐木長者町・関内・日ノ出町・石川町・横浜・新横浜・川崎・鶴見・東神奈川・武蔵小杉・綱島、その他神奈川県全域出張