白雪/伝説の芸能人(Platinum Legend(プラチナム レジェンド))の口コミ

電話
06-6224-0082
店舗名
Platinum Legend(プラチナム レジェンド)
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

白雪/伝説の芸能人

☆最高級ブランドの芸能人☆
ご予約は06-6224-0082まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子白雪/伝説の芸能人20歳/162cm/89(F)-55-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年3月26日(火)
まさかの!なぜあなた程の方が?!主演女優を引いてしまった。

なんて美しいひとなんだ。

AV女優のみほゆきに似てるかな。胸はあいだもも。

谷九のホテルに呼んだのが申し訳ない。

プレイ内容と言うよりもほぼカラミ。AVではなく日本映画の濃厚しっとりなカラミ。
絡み合って溶かされた感じです。
お体も、おみ足も、神の設計図の具現化系。

あっという間に時間が来たのに、濃厚過ぎて一瞬の事の様で、でも記憶にまとわりついて離れない。

聞いちゃいけないけど、なんでこの仕事してるのか聞いたら、「寂しかったから」嘘でも構わん!惚れた!

株も金もビットコインも溶かして何回も会いたいと思う女神でした。

人生変わりました。
お店からの返信
この度は、数あるお店の中から当店をご利用頂いた上に
口コミまで投稿して頂き誠にありがとうございます。
白雪さんの大変嬉しいご評価感謝致します。

お客様から頂いた内容は、当店では

より良いお店作りの為に参考にさせて頂いております。

今後ともお客様満足度の高いお店を維持継続するため、

より一層邁進致しますのでご意見、ご要望など

御座いましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです!

口コミ投稿して頂いたので次回『+10分サービス』させて頂きます。
次回ご予約時にコード番号をお伝えくださいませ。
掲載日 2024年3月28日(木)
1 - 1件 / 計1件